ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

そうさ100%勇気!

ジュニランのオバケ屋敷の回やっと見ました。やっぱりジュニアとオバケ屋敷はテッパン!!間違いないよね。こういうのが見たかった。ありがとう、ジュニラン!
しかし玉元くんよう喋る喋る。喋る合間に変顔してみたり、羽場ちゃんのアピールの時とかウエーブの真似したりとかお調子者全開。「怖くない人」で「はーい」って手挙げてるのとか超きゃわたん。
そしてオバケ屋敷にGo!ちのっぴと手を繋ぐ元太。大丈夫チームのはずなのに勇気100%歌っちゃったりと超可愛い。元太と玉元くんにしっかりしがみ付いてる松倉←多分一番ダメダメ。しかし玉元くんはオバケ屋敷の中でもよう喋るな。ちのっぴ先頭で進んでたりとかさ、千野プロはどこでもどんな時でもプロでした。逃げながらもマイクを気にしてる辺りがプロ。でもPCモニターの所では元太の手をぎゅっと握ってるのが可愛い。そんな千野プロに元ちゃんて呼ばれる元太きゃわぁぁぁぁ!
海宝&羽場ちゃんが出口から飛び出て来た時に柱に隠れて脅かす大丈夫チーム。海宝を脅かす玉元くんと元太。じゃれるちゅうがくいちねんせいとりおきゃわたぁぁぁん!!!萌え苦しい。ごほっごほっぐはっっ。同じクラスに3人いたらやっぱり玉元くんちょっと小さいのかなぁ?元太が大きいんだと思ってたけど、どうなんかな。
しかしパンツの裾を片方だけ上げたりとか、チャラふみたんになる日はそう遠くないのかも?(笑)かぁわいっ。早く釣りの回見なきゃ。