ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

ふみとにめろんめろん

やっと落ち着いてジュニランのフライフィッシングの回(#44〜#46)を見ました。玉元くんきゃわたぁぁぁぁんって言いながら一気に見た。
後ろ髪をゴムで結ばれてちゃってます、暑いから?暑いからなの?みずきゅんも涼くんもでこ出ししてて、ぺちぺち叩きたい可愛さ。萌え苦しい。細かい作業も案外出来てる感じかな。釣りの方はもうね、最初に釣った魚を掴むのに躊躇してるんだけど、途中からえいっって感じで掴めるようになってて、それが本当に可愛い。釣れた時の笑顔とか反則な可愛さよね。
岸くん頼りなピンクチーム。釣る度に「岸くん、岸くん」と言う11歳コンビが可愛すぎる。お兄ちゃんな岸ゆーたん素敵。
踊ってる時もそうなんだけどね、下唇を噛むのが超可愛いの。きっと無意識でやってる癖なんだろうけど、それがもうキュートでたまらん。ほっぺに炭付けて魚を頬張るのが可愛すぎるし、「うまいうまい」って食べてるの見たらもっと沢山食べさせてあげたくなるよね。お箸の持ち方はちょっと怪しいけど、まあそのうちちゃんと持てるようになるかな?
栗田が釣り針にワイヤーを巻く時に数を数えてあげてたり、釣りの時にも「たま大丈夫?」と声掛けてくれてて優しいなぁと。「たま、たま」って呼ばれてて猫みたい。きゃわ。
そして#50のジュニラン。敬老の日スペシャルって事で、オバケ屋敷ロケのメンバーで湯のみを作るロケでした。きゃんきゃん騒ぐ玉元くんが小型犬のようで可愛い。参った。最年長の松倉が先生から一番遠い席なのは納得なんですが、その隣に千野プロがいるのは何故でしょうか…。普通に考えて歳の低い子から順に先生の近くに座るべきでは?まあ千野プロはプロだからね、遠いお席でもしっかり出来るよね。ってか、そうなると玉元くんが先生の一番近くに座ってるのは何ででしょうかね(笑)お調子だから?ゴソゴソするから?だから先生の目の届く所に座らされてるの?まあそんな所の可愛いけど(激甘)最後の一人ずつコメントしてる所も6人目の松倉がコメントする頃には飽きちゃって、湯のみ乗せた台をぐるぐるして遊んでるし、そもそも松倉の方見ちゃいないし(笑)そりゃ、先生の近くに座らされるよね(笑)
バスケに川崎ちゃんが出てましたが、襟足が気に入らないのでサクッと飛ばした。何あの気持ち悪い髪型…。可愛い川崎ちゃんに早く戻って!うーん、バスケの回はね、うん、まあ時間のある時にゆっくりと見る事にします(あくまでも予定)