ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

君に幸あれ!

玉元風海人くん13歳のお誕生日おめでとう!

きゃわたんのお名前を早く〜とジタバタしてから、名前が公式に出るまで約5ヶ月、誕生日が分かるまで約11ヶ月もかかりました。12歳のお誕生日はその時はまだ誕生日を知らなかったのでお祝いできなかったけど、13歳には間に合ったよ。本当に本当に嬉しい。キラッキラの13歳おめでとう!
今年は本当にお仕事に恵まれてて、去年に比べたら立ち位置もぐっと良くなって、ヘッドセット付けさせてもらったりもしたし、雑誌にも載るようになったし、TVにも沢山出させてもらえるようになりました。こんなに充実してるなんて本当に幸せだよね。こんなに嬉しい事はないよね、うん。
玉元くんを表す言葉はやっぱり「キュート」なの。きゅるきゅるよく動く大きくてまんまるな目も、ちょっと大きめの前歯も、くるっとまんまるい頭も、細くて長い手足も、全部ひっくるめて「キュート」13歳の誕生日を機に風海人って呼ぼうかと思ったけど、やっぱりなんだか呼びなれない呼び方は恥ずかしいのでもう暫くは玉元くんでいいかな。

玉元くんの好きなリンゴのケーキ!と買いに行ったんだけど、アップルパイしか見つからなかった。

これからも大好きなダンスを頑張って練習して下さい。
イケメンに成長するのを楽しみにしてます。
でももうちょっとの間は、キュートで愛くるしい玉元くんでいてね。
お誕生日おめでとう!