ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

届きそうで掴めない苺のように

毎度周回遅れです、ジュニラン#53見ました。
2年目突入って事で番組内容もリニューアル。前回のスペシャルの延長戦で10人連続で成功を目指すコーナーがありました。1つ目は10人連続でのフリースロー。玉元くんは安定のシュートでフリースローをバシバシ決める。両手バンザイで喜ぶのが超きゃわ。次のあらんが成功すると「うまいうまい!イェイ!」とタッチ。かわええ。失敗の多い川崎ちゃん。茂木さんに「失敗多いから集中して」とか言われちゃう川崎ちゃん。いやーそんなの言わないであげて!その子メンタル弱いんだから(笑)そんなへなちょこな川崎ちゃんが好きだけど。
続いてけん玉連続10回。けん玉上手な玉元くん。相変わらず「失敗するわけないじゃん」とか「がんばって」とか「失敗を恐れないで」とかほんまよう喋る。説明きかずに金田先生のやった技を練習してたり、ぐるぐる回ってたり、緊張感とか集中力ってものがないのか君は。けん玉する玉元くんを見ながら、昔どっかでこんなの見たなーと心の片隅に片付けておいた青春の小箱をそっと開けたら、いっちゃんがけん玉めっちゃ上手なんだったのを思い出した(笑)うちの子たちって一体…大丈夫?友だちいる?(笑)サッカーもバスケも上手だし、けん玉も上手だったって事は案外器用なのかもね。
川崎ちゃんは矯正を始めたのね。八重歯なくなっちゃったら寂しいけど、前歯は治したほうがいいよねーと思うので仕方ないね。玉元くんも4番?5番?の歯がなく見えるね。生え変わりの時期かしら?かわゆい。あーそういえば大晴は冬〜春頃に4番?5番?の歯が生え変わってたね。同級生でも大晴の方がちょっぴり成長が早いのかしらね。いやいや玉元くんがちびなだけか(笑)
TVつながりって事で、Mステの事も少々。
久々にMステに出演した玉元くんと川崎ちゃん。川崎ちゃんはABCのゴミ箱以来だよね。玉元くんは更に遡って去年6月のOVERぶりかな?セクゾについてなかったから本当に出てないよね。Mステ3回目だね。これからもっと出れるようになるといいけれど。
バックの子たちの衣装が四季を表してるんですが、玉元くんは冬のホワホワ白衣装→夏の水色雲衣装→冬のホワホワ白衣装。川崎ちゃんは秋のオレンジTシャツ→冬の白衣装でした。川崎ちゃん超いい場所にいたよね。カワユスな笑顔が沢山映って嬉しい。玉元くんはダンス本当に上手になったんだけど、カウント早取りなのが気になる所。自信もって踊ってるのを見るのは、見てて楽しい。
ってか、白ホワホワ衣装ほんっとーに大好きなの。玉元くんに着せてくれた人、本当に本当にありがとう!