ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

僕らのいる季節を空の高くへ飾ろう

関西っ子の松竹座が発表されましたね。オリックス劇場、あけおめ、松竹座とバラバラで発表されたわけですが、1日違いとかで発表するなら同じ日に発表してもよかったんじゃ…と思うんですが、まあ何か大人の事情があるんでしょうね、きっと。
とりあえずお正月のホテルは押さえました。4日に1日だけ日帰りもアホらしいので、2日から6日までずっといる予定です。4日はバーゲンにでも行ったらいいよね。それはそれで楽しみ。
松竹の方は…ジュニボ出るんかいな?と思ってむむむとなってますが、夏に出た子は出るかなーとか。どうなんだろうね。まあ、この感じだと公演日ごとにユニ別ではない感じかなって事で、それが一番安心してます。去年は本当にムリしすぎた、ははは。って事で、チケットの神様どうぞ松竹に招待して下さい。
閑話休題
24日は玉元くんの入所日でした。

2周年おめでとう!今年は本当に沢山お仕事に恵まれて、名前も沢山の人に覚えてもらえて本当に嬉しい。3年目も頑張って!もっとTVに出れるようになるといいなぁ。写真はさつま芋とリンゴのパイです。私さつま芋とリンゴのケーキ大好きなんだけど、あんまり売ってないんだよね。調べたら期間限定で発売してるお店を見つけてちょっと遠かったけど遠路はるばる買いに行ってきました。美味しかった。
27日は滝翼出雲公演に行ってきました。神有月の間に出雲大社に行きたいねって話してて、ラッキーな事に丁度滝翼公演があったので出雲大社に行ってご縁を祈って来ました。出雲蕎麦も美味しかった。出雲大社参拝した滝翼とふぉ〜ゆ〜とはニアミスで会えなかったのは残念だけれど。私たち着いたら蕎麦一直線だったのね(笑)順番が逆で先にお参りしてから蕎麦だったら会えたかもなーって。まあ仕方ない。コンサート超楽しかったし、悠太くん可愛かったし、満足です。縁結びの神様にたっぷりお参りしたので、きっとご縁も沢山あるはず。
28日は松竹パンフオフショの写真が発売されたので福岡のショップまで行ってきました。珍しく休日に相方が早起きして「ねぇ行かないー?」って猫なで声で言うんだもん。コンサートでもない休日に8時前に起きる相方を初めて見たよ(笑)あら、これは本気で行きたいんだって事でドライブして来ました。夕方予定あったんであんまりゆっくり出来なかったんだけど。重岡の写真は6枚かな。どれも可愛かったよ。しかし、ショップ写真っていつから公演初日に発売されなくなったんだっけ?公演初日に発売されたら拓弥の写真もあったのになって思うとほんと悔しい。