ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

秋の夜長の過ごし方。

土日は地元&アウトレットでガッツリ買物して来て歩き疲れました。でも超満足。可愛いピアス買えたのが一番嬉しい。あと鞄も欲しいんだけどな。欲しい形のもなかったし、まあそれは初売りでもいいかなと。ショップにも行って重岡と健ちゃんとそうちゃんの写真をお迎えして来ました。重岡は安定の重岡クオリティで、もう言葉はありません。えぇ、勿論可愛いですよ。可愛い可愛い、けど生の重岡の可愛さがどうして写真に写せないのか本当に疑問ですよ、ほんとに。
しかしそうマリが可愛くて可愛くて、レジで確認しながら悶絶して変な声が出そうでした。いやー可愛い。こうやって二人でむぎゅーってなってる写真を撮れるのもあと何年かしかないんだろうなと思うと、愛おしくて仕方ないです。
そんなワケで、冬の準備は着々と進んでますよ、松竹チケット早くカモン!あと、23日オリックスのチケットを1枚探してます、とこっそり呟いておきます。お譲り先をお探しの方がいらっしゃいましたらお声掛け頂けますと嬉しいです。
そんなワタクシ、少クラ2週目のハニビメドレーのリピから帰ってこれません。チャプターリピから抜け出せない私を誰か助けて…。
玉元くん名前テロップ〜!!!!!ほんと嬉しい。こうやって一歩ずつ前進してるのが目に見えてわかるのって嬉しいよね。ダンスも本当に上手になったしね。これからもっともっと上手になる予定。絶対上手になるよ。笑って笑って〜の所とか超可愛くない?ワナビを袖で踊ってるのとか可愛すぎて何か出る。ぐはっ。
全力少年元太に夢中になって、かおるに沸いて、川崎ちゃんのイケっぷりにクラクラして、一平ちゃんの職人っぷりにきゅんきゅんしてたら時間なんてあっちゅーま。つかこの川崎ちゃんちょぉぉぉぉぉ好き。好きすぎてつらたんなぐらい好き。キミボクで川崎ちゃんアップ〜って一人で沸いてたんだけど、よく見たら手前にちゃら宮司さんがいた(笑)あのちゃら宮司さんが見えてないとか私の自動修正機能どうなってるんだって話(笑)相方に「一平ちゃん可愛いから見て〜」って言ったら、何回リピってもちゃら宮司さんに視線を奪われて、一番後ろの列まで見てくれないっていう…まあそれが普通ですよね、ははは。
なんつーか、あー私Jr.が好きなんだなって思えるっていうか。おっきいJr.も増えたけど、やっぱりこれぐらいの年齢の子たちが切磋琢磨してるのが好き。多分さ、立ち位置とかもだけど、アップの回数とか長さとか統計とってデータ化したら楽しいだろうなーって思うんだよ。まあ面倒だからしないけど。
あ、1週目のぬんぼの黄色衣装が真田が上田で野澤が田口のお下がりだね。見直しててあれ?これって?って。今更ですね、えへへ。
あ!あとヒガシと田口の舞台にまりちゃんが出ると発表されて、もう本当にパニックになりすぎて大変でしたよワタクシ。エリザのガラコンは行けないので(お金と時間があるならどうしても行きたいんだけどさ…くすん)こちらは是非行きたいなーと思ってます。チケット当選しますように!