ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

関ジュ松竹座@セトリ&簡単覚書

とり急ぎの松竹座セトリです。ネタバレOKな人だけどうぞ。
覚え違いがあるかも?間違えてたらこっそり教えて下さい。

・目に入った子のアクセ
照史:左の小指にキラキラピンキー&キラキラブレス
淳太くん:唇モチーフの結構大きな指輪
神ちゃん:星のモチーフの指輪&数珠
流星:剣モチーフ?クロムとかっぽいシルバーネックレス

ゆーまくん前髪切ってたー可愛い〜
前髪だけ切ってて後ろは長いまんま(笑)くるんつるんとしてて超可愛いの。


関西ジャニーズJr. X'masコンサート2012

【出演者】
B.A.D./7WEST/濱田withVETERAN
Kin Kan King of 関西/なにわ皇子
Gang Star/Aぇ少年/Little Gangs/Jr.BOYS
関西ジャニーズJr.12年組

☆→ゆーまくんの出てた曲

OP映像
B.A.D.→7WEST→濱田withVETERAN→Kin Kan King of 関西→なにわ皇子Gang Star、Little Gangs、Aぇ少年

01. ロマンティック
BAD、濱田、7WEST、VETERAN、Kin Kanなにわ皇子Aぇ少年、リトギャン、ギャンスタ、Jr.BOYS

02. バンバンッ!!
ここからちびわらわら
1部は白ホワホワだったのに2部は白ダッフルになってた
赤いマフラーが可愛い
ゆーまくんシモテからロンダートバク転でカミテにクルクル
アクロに邪魔なマフラーはダッフルにin(笑)
サビ前にWEST捌ける
サビで花道に出てくる。ゆーまくんは13列4番がドンピ
BAD、濱田を残して全員花道を一列になって後ろに捌けて行く

B.A.D.濱田ミニMC
7WESTコーナー
03. SHOCK ME
神ちゃん振り付け
遮幕の後ろに立ってて、ピンスポで順に名前が出る
重岡→神ちゃん→流星→小瀧の順
金のKAT-TUNおさがり衣装

04. ジゴロイズム
Aぇ少年・リトギャン出てくる

05. スマイル!スマイル!
WESTとAぇ少年・リトギャンで一列になってライダンス

7WESTなにわ皇子ミニMC
なにわ皇子コーナー
06. PLEASE×3
07. 雨だって
傘の色:大晴水色、英樹黄色、いぶたん紫、伊織赤、白本濃いピンク、三田くんオレンジ、福井くん薄いピンク、柊和赤、奥村くん薄いピンク

08. Don't Stop Sexy Boyz
Kin Kanコーナー
09. 2nd Movement
最後シルエットダンス
康二のダミーが丈?後2人わかんない、古謝と大橋かな?

10. 裸足のシンデレラボーイ
白ノースリ。一列になる所はカミテ側の前から4番目。

Kin Kan曲紹介
シャッフルコーナー
11. アイノビート(重岡・小瀧・文一・薫太・廉)
12. Missing Piece(重岡)
13. MOLA(淳太)
14. Movin' on(神山・照史)
15. Rap(照史・濱田・神山・流星)
16. ワンダーランド・トレイン(西畑・廉・Little Gangs)
17. Dancing Star(金内・紫耀・Gangs Star)
18. LOVE CHACE(神山・菊岡・龍太・康二)
19. RIGHT NOW(BAD濱田以外)
私服風衣装。重岡は翔柄のブラウスなんだけど、シャツの前が蛍光になってるから暗転しても見つけやすい
後ろの端の方で神ちゃんが本気でMissing Pieceを踊ってて笑った
ワンダーランドトレインは福井くんのソロ始まり。お歌とっても上手

重岡曲紹介
B.A.D.コーナー
20. Winter lover
淳太カミテ、照史シモテの通路のお立ち台。後ろからきます
サンタコス
1部はあめちゃんを撒いたけど2部は撒かなくなった
クリスマスツリーの後ろからぴょこっと顔を出してたのはリトギャンとなにわ皇子Aぇ少年

カラオケコン(MC)
21. 愛のかたまり(淳太・照史・濱田)
22. SNOW!SNOW!SNOW!(7WEST)
23. LET'GO WEST〜KANSAI〜
24. ハルカナウタ(照史・濱田/文一・幸登・リチャード)※2日2部はLET'S GO〜と順番が逆に変更
25. シルエット(B.A.D.・濱田・文一・7WEST)※2日1部のみ
26. weeeek(7WEST)☆

MCの代わり?今回は変わったMCらしい
くじ引きをしてLET'S GO〜で恥ずかしいセリフを言う
1部重岡:ママ産んでくれてありがとう
2部流星:まーきの♪
weeeekからちびっこ、Aぇ少年・リトギャン登場。大晴がおにいちゃんでフレッシュの子たちのお世話しててきゃわたん
白の長袖Tシャツ+白パンツ+右腕にスカル?のバンダナ

7WESTちびっこ紹介
1部:柊和・元・溝端
2部:うめかわたいちくん
「今回初めての人?」みたいに重岡に聞かれて、手をあげるゆーまくん。違うでしょ、初めてじゃないでしょ。隣の子(溝端だったかなぁ?)に違うよって教えてもらって手下ろしてた。きゃわすぎる

B.A.D.・濱田・文一・龍太映像
WESTが何かぎゃんぎゃん言ってる
重岡がちゃっかりゆーまくんの肩抱いててムカつく(笑)
BAD濱田文一龍太に混じってギャンスタもいた。相方は大田もいたっていうのでジュニボも混じってるのかも?

B.A.D.コーナー
27. Misty
濱田進行
本人曰くつなぎコーナー
お客さんに「どこから来ましたかー?」とか聞いてた

ミュージカルコーナー
司会:濱田
スリの兄弟:重岡・伊織
スリの仲間:淳太・神山・康二・金内・紫耀
金持ち:流星
警官:照史・小瀧・リチャード
ルンペン:VETERAN
水平さん:Gang Star
少年:白本・英樹・福井・三田・大晴・維吹・廉・西畑
街の男:真鳥・大田・根来・幸登
とにかくセーラー着てるギャンスタが可愛すぎる。ギャンスタ大忙し。早着替えギリギリみたいで、手袋しながら出てきたり、ジャケットの襟直しながら出てきたり。がんばれー!

28. New York,New York
29. ?(重岡・伊織/三田・福井・大晴)
途中からギャンスタ+廉・西畑が一列になって出て来てタップ

30. Be a man(重岡・伊織)

三つ揃えのキラキラ燕尾:BAD濱田7WEST
黒スーツ、ラメベスト:Kin Kan
黒スーツ:ギャンスタ・ジュニボ
ジャケット無しで黒ベストのみ:Aぇ少年・リトギャン

31. Sexy Summerに雪が降るなにわ皇子)☆
白ダッフル+赤サンタ帽子
帽子が大きくて踊りながら顔がすっぽり隠れちゃいそうになってた。それを一生懸命上に上げながら踊ってて、可愛すぎてお小遣いあげたくなる(笑)
階段上→センター→シモテ→センターって移動するんだけど、シモテに行った後センターに戻る時にすってーんと転んだゆーまくん。すぐにすちゃっと立ち上がったけど、への字口がますますへの字になってるし(笑)

濱田with VETERANコーナー
32. 夢色クロニクル(濱田)
大橋ソロダンス始まり。他のギャンスタは盆の上で踊ってるので、盆が回ったらいなくなっちゃうんだけど、ステージ端とはいえ、ずっと踊ってる大橋はオイシイと思う←最初シモテで、盆が回ったらカミテに移動。

33. ブリュレ(濱田with VETERAN)
34. 轟-GO!-(VETERAN)

7WESTコーナー
35. チラリズム(重岡・小瀧)☆
学ラン+黒縁メガネ+VISIONのハイカット
バックはリトギャンとAぇ少年
メガネえいたんがイケメンすぎる!
後半からちびワラワラ。ゆーまくんは黄色ノースリ?

36. 二人の花(神山・流星)
こいのぼり衣装

37. Dial Up(7WEST)

38. Blow Out
桟敷
2階右:照史・紫耀
2階左:淳太・廉
3階右:康二・西畑
3階左:濱田・金内

39. Esper
40. CAN YOU FEEL THIS CHRISTMAS?
歌いだしにステージにいるメンバーはBAD・濱田・7WEST・文一・Kin Kan

EN01. UME強引オン!
紹介順:関西ジャニーズJr.→Aぇ少年&Little Gangs→Gang Star→Jr.BOYS→なにわ皇子Kin Kan→濱田with VETERAN→7WEST→B.A.D.

ゆーまくんセットの間の真ん中を全速力で走ってくるのが超可愛い。床に落ちた雪を蹴り蹴りしてた。
紹介の時に真っ直ぐ前に出て来ないで、自分の場所なくなっちゃったんだけど、無理やり真ん中に割って入ってた(笑)
カミテに捌けなきゃなのにシモテに行きかけて、ジョージにぶつかるゆーまくん。めげずにダッシュでステージを斜めに横切りカミテの階段登って行く
1部は立ち位置間違えてて、階段の辺りに止まってて他の子に違うよって教えてもらってた。そんな所も可愛い。
ってか可愛いのかたまりすぎて参った。2部はシモテの方に一生懸命手を振ってて、うちわがあったんかなー?それとも家族か友達でも来てたんかなー?顔色ひとつ変えないで手をふるゆーまくんが可愛すぎる。