ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

松竹座15-16@ゆーまくんとか

風邪の調子も良くなってまいりました。良薬は松竹座にある模様。
この土日はゆーまくんがちゃんと全公演出てて、ほんっとーに楽しかった。超可愛かったし大満足。ってか髪切ったゆーまくんマジ天使。


15日、文一くんに遊んでもらうゆーまくん。変なダンスを一緒にしてて超楽しそう。通りかかった薫太がゆーまくんの頭をなでなで。薫太でか!!!ゆーまくん薫太の腰の辺りまでしか身長ないやん。同じく通りかかった紫耀くんと向かい合ってごーいんごーいん♪かわいいー。通りすがりにゆーまくんの頭をなでなでする照史。みんなずるい、私も撫でたいし。
隣の柊和にフードを被せたいゆーまくん。1回目、柊和の後ろに回るが失敗。0番(ゆーまくんの立ち位置)に戻る。2回目、再び柊和の後ろの回る。両手でフードを持って、ジャンプしながらぴょんと被せる。やったった顔で0番に戻って来るゆーまくん。動じない柊和。いつも思うんだが柊和はもうちょっとリアクションしてもいいと思う。感情があまり出ない子なんかな?気分を良くしたゆーまくん、続いて隣に来たピンちゃんにもフードを被せる。こちらは身長サイズがほぼ同じなので片手でひょいと被せるも、ソッコー脱ぐピンちゃん。不満げなピンちゃん。かわええ。隣の子のお手てがぶつかっても不機嫌にならなくなったゆーまくん。成長しました。
weeeekの最後にすれ違う時に溝端のTシャツの裾を後ろからぐいっと引っ張って意地悪するゆーまくん。後ろから引っ張られてお首の所が苦しくなっちゃった溝端。でも静かにTシャツの襟の辺りを前に引っ張って元に戻す溝端。本当にいつもゆーまくんはあんな事ばかりしてるんじゃなかろうか…。その後の映像に合わせて踊る楽くんとピンちゃん。仲良しさんねー。ゆーまくんは重岡に両手を持たれて操り人形の様に手をパチパチしたり上下したりと踊らされてる。その素敵親子ショットを早く公式写真で販売してぇぇぇ!!!!絶賛雑談タイムのリトギャンシモテ組。毎回ゲラゲラ笑ってて超可愛いので私もその輪に入れて下さい。
アンコのゆーまくんは0番からずっと動けずにいたのね。きっとゆーまくん避けのペットボトルが周りにぐるりと置いてあったんだと思います(笑)だって他の子は広範囲じゃないにしてもウロウロしてるのにゆーまくんは頑なに0番から動かないんだもん。なので雪を投げて遊ぶのはもっぱら隣にいる事の多い柊和か溝端だけ。人を呼びたい時には手招きをするの。ゆーまくんのちっちゃいおててで来て来てとされて、呼ばれてやって来た森下。ちょっとだけ背中を丸めて「なあに?」って感じでゆーまくんのお顔を覗き込む。呼んでおきながら特に何もしないでしらんぷりのゆーまくん。何その小悪魔っぷり。困る森下。仕方ないのでちょっとだけゆーまくんに向ってごーいんごーいん♪してどこかへ行く森下。…気の毒に(笑)
16日1部、ついにテリトリーからの脱出に成功。仲良しの伊織に連れられてカミテまでトコトコと移動。伊織と雪の投げっこをして遊ぶ。やだ、リアル天使!!!天使は松竹座にいたんだね!そのままカミテできゃっきゃするゆーまくん。かーわーいーいー。
16日2部、後ろからてってけ走って0番へ。お兄ちゃんたちに左右から大量の雪をばさーと掛けられて真っ白になるゆーまくん。頭ぷるぷるしてて犬みたい。超楽しそう。超笑顔。超可愛い。今回もテリトリーから抜け出てカミテに移動。途中で雪を両手にぎゅっと拾う。伊織と遊ぼうと思ったのにカミテに伊織がいない。うーん、って考えて後ろ見たら大晴がいる。大晴は客席に背中を向けて他の子ときゃっきゃしてる。大晴の背中に向って両手の雪をばーんっと掛ける…その投げたタイミングで大晴がゆーまくんの方を向いた。振り向いたとほぼ同時に雪を投げつけられ目をくりくりして驚く大晴。視線を下におろすとそこにゆーまくんが。二人でえへへへーって笑ってる。かわいいー。ゆーまくんの投げた雪は大晴のお腹の辺りにかかってました。大晴ってこんなに大きかったっけ?と思った瞬間。
背中を丸めて両手でツノを作りながら0番に戻るゆーまくん。それ何?サイか何か?(笑)そこで両手一杯に雪を集める。自分の頭の上に向かって雪を撒く。撒いた瞬間に上を向くゆーまくん。落ちて来た雪が全部顔の上にばさー。そのままお顔をプルプル〜。ってもう何なん、可愛すぎるやろ。最初にお兄ちゃんたちに雪を頭にばさーされたの本当に楽しかったのね。なので自分でもやってみたのね。もうもうあんな可愛いの野放しにしたらあかん。早く保護して下さい!国が保護しないなら私が保護しますけどいいんですね?(←あぶない)
頭の上で大きく丸を作ってその場でぐるぐる回ったり、雪を一生懸命キックしたり、ウエーブ?したり、よくわからないダンスをしてみたり、本当に見てて飽きない。「あれ単何電池何本で動くの?」と相方に聞いたら「ボタン電池1個」と言われた。腕時計と同じサイズの電池で可動してるんですね(笑)だから消費電力が低くて土日4公演するとヘロヘロになっちゃうんですね、納得しました。
チラリズムのキメポーズ。実はゆーまくんは一人ぼっちなんです。他は多分みんな2人組で打ち合いとかしてるんだけど、ゆーまくん一人ぼっちなの。で、いつも一人で可愛くピースしたり手で作ったピストルを客席に向けたりしてるのね。そして事件は15日1部に起きました。いつもの様に、ゆーまくんが自分の立ち位置でくるりと回ってハイポー…ズをしようとしたら蛍光緑と蛍光ピンクの大きい子二人が両脇からゆーまくんを抱えてナナメ後ろまで連れ去った。えぇぇぇぇぇぇぇ!!!!そのままピンクと緑が両側からゆーまくんをぎゅーっと抱きしめてそのまま暗転。ちょぉぉぉぉぉぉ!!!今何が起きましたか?緑とピンクは誰ですか?いぶたんとえいたんに見えたんですけど、一体あの二人は何をやってるんですか?いぶえいコンビは本当にね、今回遊びすぎですよ。仲良すぎ。チラリズムの最後にバーンって前はだけたりしてるの。ってあの二人じゃなかったらゴメン(笑)スマイルスマイルでも肩もみもみしてて、えいたんが前なんでねいつもやられてるワケですが、えいたんは後ろのいぶたんにはやり返せないので前の福井くんの肩をもみもみ。きゃっきゃする3人。ブロウアウトでも3人で肩くんでヘドバン。16日2部に飛び入りでそこに混じったジョージ。いぶえいコンビに腰をくすぐられて逃げるジョージ。すぐに捕まってまたくすぐられるジョージ。ついでにくすぐられる福井くん。ゲラゲラ笑い転げる4人。何、今自由な時間なの?
自由時間といえば、ウインターラバーの時のクリスマスツリーから顔を出すのもフリーなんですか?(笑)私がオペラを構えている時に限ってえいたんが顔を出さないんですけどーどういうこと?最後の二人組がえいたんとジョージで超萌える。去年のわっつごーいんわっつごーいん♪でお手てパチパチしてた二人を思い出す幸せペア。肩に手を置いて何やらお喋りしてるのも萌えのかたまり。えいたんといえば、雨だっての最初、えいたんだけ傘が広がらないように持って踊ってるんだよ。やっぱり小さなベテランえいたん流石です。フリーの時、ゆーまくんが眉間にシワ寄せてべーって舌出してるから一体何事かと思いゆーまくんの視線の先を追ったら、通りかかったえいたんがゆーまくんと同じ顔してた(笑)何その可愛い二人。セットでテイクアウトお願いします!
フリーの時に何かうちわを見つけたらしく三田くんを呼びに行く大晴。戻って来て二人で客席のうちわを探すが見つからなかったのか結局何もせずに解散する二人。暫くしてまた同じ?うちわを見つけたのか今度はいぶたんを呼びに行く大晴。いぶたんを呼んで戻ってきたらやっぱりうちわが見つからない大晴。あそこあそこ、あれ?さっきあそこらへんにー、みたいな会話をしてると思われ。ぎゅっとくっついてる二人がいとかわゆす。早くその可愛いツーショットを公式写真で販売して下さい!結局うちわは見つからず解散。3度目の正直なるか?最後の最後の辺りで客席を見ながら小瀧に抱きついてた大晴。一体どんなうちわだったのか?ってかちゃんとわかるように出してあげてー!困ってるからリトギャンちゃんたち。ちゃんと担当さんにアピらないと濱田くんに怒られますよ(笑)
ジョージといえばシャッフルメドレーで毎回真鳥に高い高いされてますが(因みに真鳥のピアスは金の十字架)そしてその都度真鳥は幸登に怒られてますが、16日2部は真鳥がジョージの所に行かなかったの。いつものようにジョージの所に行ったら真鳥がいないので、「あれ?」ってなる幸登。真鳥がいないのをいい事にちょっとだけジョージの頭を撫でてみる幸登。セットの陰に隠れていた真鳥がサッと飛び出して幸登に注意する。そのまま二人で笑いながらどこかへ行ってしまいました。ああ!アレですね、子は鎹とはこの事ですよね?(多分違う)
15日2部、ついに最後のJr.紹介の後のセットの上で前に出すぎて、柊和と右の子ちゃんに後ろに引っ張られた。あの調子だといつか落ちると思うので柊和の場所と変えて下さい。柊和の場所は手すりが付いてるから安心なんだよー。しかも手すりを持って微笑んでる柊和が超可愛いんだよー。BADの紹介の時に拳をにゃんってしてるじゃん?あの真似を地味に毎回セットの上で一緒にやってるゆーまくんが超可愛いので見てみて下さい。
あ、16日1部か?Jr.紹介はひろきくん。尊敬する先輩は?流星くん。って事で「あんなん見た目だけやん」とぶーぶー言う重岡。重岡「俺の事尊敬してる人」で手を挙げたのは、いぶたん・三田くん・えいたん・大晴・伊織・しまだ・あらし・楽・ゆーまくんは確実。一瞬すぎてカミテがようわからんかった。奥村くん元の辺りも挙げたかなぁ?ゆーまくんが回りの様子を見ながら手をぴょんって挙げたのが可愛くてそれに沸いてたらみんな手下ろしちゃってたんだもん。みんな挙げてるから僕も手挙げようっとみたいなゆーまくんが超可愛かったんだよ。勿論、沢山手が挙がって喜ぶ重岡も可愛かったけどね。
Jr.紹介
15日1部溝端
15日2部森下
16日1部たにがわ?ひろき
16日2部なかむらりゅうのすけ
3番目ちゃんのお名前早く〜!!!
溝端が呼ばれた瞬間のゆーまくんと奥村くんの楽しそうな顔が忘れられん。奥村くんが笑ったよー!みたいな。溝端って優しいんだろうなー。ゆーまくんきっと絶対溝端には何しても怒られない何してもいいと思ってると思う。ゆーまくんあんな小悪魔ジュリエットだけど縁あって同期になったんだし、末永くどうぞ宜しくね、みたいな。