ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

優馬ファンミ覚書


12日に優馬ファンミに行って来ました。
歌って(優馬2曲、関ジュ2曲)→ゲームして→歌って(1曲)→お見送り(握手&CDポストカード渡し)って流れでした。
ファンミってまああんなもんだよねって内容かな。

今後の為の覚書。ざっくりとした流れを続きからどうぞ。

・Missing Piece
・水の返る場所
・LET'S GO WEST 〜KANSAI!!〜
・バンバンッ!!
・ゲーム
・UME強引オン!

ビジョンに優馬の超綺麗な映像が流れる。幕が開くと優馬とギャンスタ+幸登。そのまま2曲披露。優馬はお着替えに一旦捌けて、代わりに出て来る関西っ子たち。マイクスタンドでLET'S GO WESTを歌った後はバンバンッ!!マイクスタンドお片付けするギャンスタ。バンバンッはフリー。着替え終わって、ラップしてる神ちゃんと流星の間にぴょんっとジャンプして入ってくる優馬が可愛すぎた。トプキ!!!!!ってなったの私だけじゃないはず。

重岡の服は赤と黒のチェックのネルシャツ・ジーパン・小さい十字架の金のネックレス・黒のベルトの大きめの腕時計・黒のショートブーツ。ジーパンは動画とかで最近よく履いてるヤツ。多分DIESELのかな?と。色落ち具合がそれっぽい。って事はまさかの赤黒チェックシャツもDIESELのだったりするんかも?十字架のネックレスは初めて見た。最近は男の子でもあんなプチネックレスするんだねぇ。
神ちゃんはモノマニアで統一。スタッズの付いたライダース・左の太ももにスタッズの付いた黒のスキニーパンツ・前に大きくMと書いてある赤のパーカー・時計やら数珠やらじゃらじゃら・スマイルの指輪・SPXのレオパードのハイカットスニーカー。

続いてゲームコーナー。
・ギャンスタ&流星、小瀧が客席に出て適当に選んだファンをステージに連れて行く→関西っこたちと風船割り→割れた風船に入ってる紙に書いてあるプレゼントをもらえる
優馬と全員でじゃんけん→あいこと負けは座り、勝ち残った人がステージに上がる→ハグまたは記念写真

ファンもだけどタレントも慣れてないから、置いてきぼり感ハンパない(笑)
1部はステージで行われてるのをただ見つめるだけ…という意味不明な時間が長すぎた。あまりに退屈すぎて寝そうだったもん。ははは。
2部は少し改善されて、ギャンスタがすぐに客席に出れるように早めにスタンバってたり、優馬が選ばれた人にサインしてる間にぼーっと会場中の人たち全員でその様子を見るんじゃなくて、重岡が客席降りてインタビュー行ったりとか、どうにかしようという努力は伝わってきたよ。結局グダグダだったが(笑)

つか「質問ある人〜」「はーい」って手上げる以上はちゃんと質問を考えとけよ 私らなんか行きの車の中で延々と質問考えたっちゅーねん(笑)質問って言ってるのに「重岡くんのファンです」とかね、それ質問じゃないから。「質問」って意味を辞書引いてから出直して来い。
まあ次回はもっと改善されるだろうしね、退屈な時間がもっと短くなるといいね。

優馬のサインプレゼントだって言ってるのに、濱田のサインをおねだり?してる人とかいて、言ったもん勝ちかよとちょっとイラッとしたり。←結局この人1枚の色紙に濱田と優馬2人のサインを貰ってたよ。まあ私はじゃんけん負けたし、流星さんにも幸登にも丈にも選んでもらえなかったんで、別にいいんですけどね(笑)

今江と朝田がじゃんけんのジャッジで3階席に来たんですが、自分がじゃんけんしちゃってる今江に対して朝田はちゃんと客席見てて、勝った人連れて行く時も両手あげて「ここですよ〜」ってちゃんと3階の人みんな集めてた。今江は自分の周りの子2人ぐらい連れてサッサとステージに戻って行っちゃったのよ今江しっかり〜。

ゲームの後にUME強引オン!を歌って、最後にお見送り&CDとポストカード渡し。
握手:優馬・重岡・淳太・流星・小瀧
CD&ポストカード渡し:神山・濱田・ギャンスタ+幸登

神ちゃんと濱ちゃんが受け渡しでギャンスタはそのお手伝いだと思ってたら、ギャンスタ&幸登からも受け取れたみたい。えーじゃあ折角だから幸登から貰いたかったなーとも思ったけど、大体幸登がどこにいるかも分からなかった時点でムリだったんじゃないかと(笑)

たいぎーい、つまらーんって言いながらも次あったらまた行くんだろうね。やだやだオタクって(笑)