ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

新しい時をまた刻んでゆく。

滝沢歌舞伎のDVD受け取りましたー。いやぁ〜まさかのドキュメンタリー100分で、完全に見る順番を間違えました(笑)ワイハ→山手線→最初に戻ってファミリー通して見る→1幕→ドキュメンタリー、とここで完全に見る順番を間違えた事に気づいた訳です。ドキュメンタリーこんなに長いなら最初に見ればよかったよ。パトラッシュもう疲れたよ…。
いやいやしかしみんな可愛いね。役付いて喜ぶけんぴがかわゆくてかわゆくて。けんぴよかったねぇぇぇって今更ながら泣きそうになったり。大河ちゃんは相変わらずお口開いてるし、いなぴはイケメンすぎるし、ヒロミは可愛いし、どうしよう目が足りない。池たんも竜くんものだゆもしょーちゃんもツヨシも好きな子沢山いすぎて本当まいったまいった。これちょっと週末に落ち着いて見ないとあかん。
滝ちゃんと電車ごっこしゅっぽしゅっぽする玉元くんが可愛いすぎて吐血するかと思ったし。私もその電車ごっこに入れてぇぇぇぇ〜!!!こうやって見たら一年でぐんと大きくなったんだねぇ。あ!そうそう、大河ちゃんに高い高いされるれんれんが写ってたので満足です。次の日の収録だったら玉元くんも高い高いされてたのになー残念。心配してたワイハもちゃんと映ってたしよかった。でかサングラスふみたん超キュート。
竜くんとゆうこりんがいなかった事にされてなかったのが本当に嬉しい。まあ口上は仕方ないよね、うん。
あとは重岡のお着替えがちょぉぉぉかわゆかった。バサッってTシャツ着てるのいいよねーいいよねー。滝ちゃんの前で緊張してる重岡も可愛いね。
と、いうわけで一回ざっと見た感想はこんな感じ。キュートな治団ちゃんは週末にガッツリ見るぜ!