ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

松竹座23日覚書

23日覚書。フリーのきゃいきゃい可愛かったの全然覚えてないってどういう事だ…。


23日1部
髪を切った福井くんにびびる
いやいや可愛いよ
重岡も髪切ったよね
いつ切ったんかなー?
重岡「今日も清々しいな、青空!」「やめろっ、やめろ青空、あははは」
日直は康二&紫耀
黒板に映画のポスターが貼られてて(今まではチラシだけだった)
その横に「一週間前」の文字
重岡のカッコいいポーズ:64コントローラー
男子の嫌な行動は?
すぐ泣く→濱田・金内・大西
すぐ怒る→神山・康二・紫耀・西畑・永瀬・重岡(移動してきた)・藤井(移動してきた)
神山「すぐ怒るのは器が小さいからもてない」
と聞いてそそくさと移動する重岡
結果:男子の嫌な行動は「すぐ怒る」
バツゲームは金内
ドSな告白
「こんなん俺ちゃうー」と落ち込む金内
保健室も金内
ドMな一言を言わされる金内
極悪学園の所の
♪あれムリ〜の大陸ちゃんがちょぉぉぉぉぉ可愛いのぉぉぉぉぉ
♪イケイケGO!GO!GO!〜の大陸ちゃんもちょぉぉぉ可愛いのぉぉぉぉ
階段の上でお喋りリトギャンお兄ちゃんたち
1部か2部か忘れたけどピンちゃん(おかくん)と拓紀が肩組んで座ってて
それがもう超可愛くってストラップにしたい可愛さってまさにこの事
今江:象のモノマネ
丈:光一くんのモノマネ
大橋:蝶のモノマネ
颯太:チョリッスからの頭の上で手拍子しながら横ステップ
颯太を見て歌えなくなる濱田
濱田「卒業式の練習の女子のバカヤロー」「男子〜最後なんだからしっかりしてよ」「うっせーバーカ」
藤井「合唱コンクールの練習の女子のバカヤロー」「男子ちゃんとやってよー」「うっせーバーカ」
重岡「学校行事の女子のバカヤロー」「もうー男子ちゃんとやってー」「うっせーバーカ」
みんなただのクソ男子(笑)
クソ男子の重岡、超萌える
ベンチ:伊原・陸・晴太郎
光る緑傘:大晴・ピンちゃん(おかくん)
光る赤傘:伊織・龍之介
光る黄色傘:維吹・拓紀
仰げば尊しは楽
アンコで神ちゃんが龍太をお姫様だっこ
そのままぐるぐるする神ちゃん
きゃーきゃー笑ってる龍太
かーわーいーいー
大陸ちゃん、拓紀と仲良しでめっちゃ喋ってた
音楽がうるさいからか、耳元に手をあてて内緒話みたいにして喋ってるの
ちょーかわいいー
二人できゃっきゃ笑いあっててほんま可愛い

23日2部
重岡「心地のいい朝ですね、お前のせいか、そよ風」「やめろよーあははは」
淳太「好きな動物は?」
紫耀「アリクイです。ベロが長いから…」
重岡のカッコいいポーズ:そよ風と戯れる(だと思う)
黒板:おは朝よかったよ(はあと)
黒板の字、誰が書いてるんやろ?
タイムマシンがあったら?
過去に行きたい→神山・大西・永瀬・紫耀・濱田
未来に行きたい→重岡・藤井・康二・金内・西畑
かな?イマイチ自身ない
重岡「未来に行ってドラえもん的なのを持って帰ってきて分解して遊びます」
イマイチ受けない重岡「ごめんなさーい」
結論:タイムマシンで行きたいのは「過去」
バツゲームと保健室は康二
大橋:カニ
丈:USJターミネーターのモノマネ
今江:間寛平さんと桂小枝さんのモノマネ
濱田の家
自由過ぎるギャンスタに「ここは自由時間ちゃうで」
颯太:くるりと向きかえて光るサングラスを濱田の方に向いてかける
そのままシモテ袖に歩いて捌ける
「みんなここは自由時間ちゃうって」と濱田撃沈
重岡「学校の心優しい女子が大好きだー」「あ、重岡くん宿題見ていいよ、いつでも見ていいからね」「ありがとー」
照史「さわらないでくれるかなーさわらないでくれるかなー」
小瀧、照史の頭を叩く
照史「ピンポーン」
重岡「越後製菓!」
大陸ちゃん、Battleを歌わなくなってた〜1部は歌ってたのに
なんでやろか?怒られたんか?
ベンチ:伊原・陸・晴太郎
光る緑傘:大晴・ピンちゃん(おかくん)
光る赤傘:伊織・龍之介
光る黄色傘:維吹・拓紀
ローテがどうなってるんかわからんから
大陸ちゃんのエンターテイナーはこれで見納めかな?しょんぼり
優勝はJ学園〜の所で手繋いで喜ぶKin Kanちゃん
そのままちょっとの間手を繋いだまんまの康二と金内
かーわーいーいー
仰げば尊しは福井くん