ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

松竹座26日覚書

my千秋楽公演です。
手元に来たチケットにちゃんと意味はあるんだな〜と思いました。うん、本当にね。


26日1部
重岡「やめろよ、さわんなよ、そよ風」「あはははは」
このやめろよそよ風がウケるので最近はこればっかりですね
神ちゃんはワイパーダンス
かっこいいー!!!
淳太「一万円札の人わかるか?」
紫耀「福沢諭吉さん」ドヤ顔
淳太「千円札は?」
紫耀「麻生さん?」
淳太「五千円札は?」
紫耀「ジョー…」
小瀧「丈一郎?」
紫耀「!!!!」そう、それ!って感じで小瀧を指差す
小瀧「札になってるならあいつ踊ってる場合ちゃうやん」
ドライヤー持って登場する康二
「コンセントがみつから…あ!あった」
と淳太の鼻にコンセントをさそうとする
黒板:グッズのキューピーほしいbyN
日直は重岡・藤井
Over Driveで幸登と金内がじゃんけん
幸登がパー、金内チョキ
勝った〜とガッツポーズで喜ぶ金内
でも違う違うと幸登は金内の指の数を数え始め
金内の指は2本、自分の指は5本
なので自分(幸登)の勝ち〜とガッツポーズ
しょんぼりする金内
幸登様の言う事は?「ぜったーい!!!」
♪諦めないよ諦めない〜のところの人差し指立てるところの大陸ちゃんが超きゃわ
颯太の内股っぷりばかり気になって見てたんですが
「颯太がインナーに赤シャツ着たままなんだよ」と教えてもらったので見てみたら
体操着の端からチラチラと赤シャツが…
着替え間に合わないの?頑張れ、颯太
重岡のカッコいいポーズ→オリーブオイルをかけるもこみち
デートで行くなら?
海の見えるレストラン:重岡・神山・濱田・康二・金内(移動してきた)
夜景の見えるレストラン:藤井・紫耀・西畑・永瀬・大西
結果:デートで行きたいのは「海の見えるレストラン」
バツゲームと保健室は紫耀
彼女役に重岡を指名する紫耀
彼女にプロポーズする紫耀
ニヤニヤするなと紫耀をビンタする重岡
桐子先生「今日は強敵が来るから、先生心の準備が必要なのよ」
桐子先生「あなた好きな教科は地理よね?東北地方とかあるでしょ、地方言ってみて」
紫耀「東北、漢方、南北、関東、中部、南蛮…」
桐子先生「あなた重症」
桐子先生「大阪にはこういう(洗濯バサミ)の治療法があるのよ、名古屋にはないでしょ」
紫耀「はい」←多分本気で信じてる
桐子先生「じゃあどこがいい?」
紫耀「鼻」
桐子先生「は、鼻はやった事ないわ…」
鼻に洗濯バサミをしたあと、淳太に向かって
紫耀「目潤ってますか?」
涙が出てるかと聞きたいらしい(笑)
桐子先生「早く授業行って!」
大橋:コレをします(よくわかんなかった)
今江:桂小枝さんのモノマネ
丈:ジャニーズあるある
ジタバタ純情の颯太
真ん中でクルリとでんぐり返し
その後、腰いたたたたとさすりながら捌ける颯太
かーわーいーいー
金内「僕には夢がある、平野紫耀の言動を理解する事だ」
「僕、平野紫耀専属の日本語から日本語に通訳なんです」
大陸ちゃんのエンターテイナーきゃわたん
沢山衣装を重ね着しててもこもこになってるの
ピシッとキメポーズが本当に毎回キュートでした
ベンチ:伊原・陸・晴太郎
光る緑傘:大晴・ピンちゃん(おかくん)
光る赤傘:伊織・龍之介
光る黄色傘:維吹・拓紀
仰げば尊しは福井くん
バンバンの時に颯太と龍之介が肩組んでて
きゃわたーんと思ってたらそこにやって来たピンちゃん
そのまま颯太と龍之介とピンちゃんで三角になって
両手を二人に向けてバババババン
かーわーいーいー
颯太がお友達と一緒にバンバンしてるよ
颯太のバンバン記念日だね(笑)
楽をたかいたかいしてたのは伊原だったかな?

26日2部
重岡「さわやか?照りつける太陽がまぶしい」「キラキラ〜キラキラ〜」
淳太「四国って何県と何県や?」
紫耀「四国って県じゃないんですか?」
淳太「地方や、4つ県があるねん。うどんの有名な…ほら」
紫耀「うどん…愛媛」
淳太「まあまあ、愛媛もあるわ、他には?」
紫耀「十勝」
小瀧「十勝は北海道や」
紫耀「おしい」
金内「電話かかって来て、明日出てくれるかな?って言われたんで切ってやりました」
小瀧「それいいともや」
金内「え!着拒してしまった!」
黒板:グイグイいくでぇ!!byN
日直:重岡・藤井
重岡のカッコいいポーズはやめろよそよ風だと思う
神ちゃんは「数学でよく見る三角形」
直角三角形ですね
外出する時に気にするのは?
髪型:重岡・濱田・康二・金内
服装:神山・藤井・紫耀・西畑・永瀬・大西
金内と藤井が自身ないけど、多分こんな感じだったはず
濱田「女の子の命の次に大事なのは何ですか?」
重岡「(ぼそっと)お金」
小瀧「こら、ゲス岡」
結果:外出の時に気にするのは「服装」
バツゲームは濱田
すべらない話
今江:象
丈:あっちゃんのモノマネ(ジャニーズver.)
大橋:西川のりおさんのツッタカター
今江「炭酸飲料とかけまして、恋愛と解く」
「その答えは?」
今江「どちらも振らないでほしい」
濱田の家
ローラになる幸登
幸登「今日何しに来たんだっけ?んーわかんないてへぺろ
とにかく可愛い幸登ローラ
ジタバタ純情
大晴も「てへぺろ」とローラポーズ
きゃわたーん
颯太も真ん中でローラポーズ
からのムーンウォークで捌ける
笑って歌えない濱田
重岡「学校での優しい女子が大好きだーあ、しげくんって呼んじゃった、ごめんね」「いいよー」
「いいよー」の重岡が安定の気持ち悪さ(笑)
気持ち悪すぎてそれすら可愛い(笑)
藤井「何で俺の修学旅行のバスガイドはおっさんだったんだー」
Beautiful未来で後ろの方でギャンスタのサッカーボールを奪ってリフティングする龍太
リチャードの横でごめんねジュリエットの布パタパタのお手伝いをする永瀬
これ後半はいつもお手伝いしてたね
颯太と拓紀できゃいきゃい
拓紀って誰とでも仲良しなんだなーよい子なんだろうなー
一人で歌いながらジャンプしてる颯太も可愛いし
周りでお兄ちゃんたちがお遊びしてるのを楽しそうに見てる颯太も可愛いけど
やっぱり同世代の子と一緒にきゃいきゃいしてるのを見るのが一番嬉しいよ
大晴が大陸ちゃんのほっぺつんつん
あーなんて眼福、しあわせコンビ
楽をたかいたかいする柊和
この二人の仲良しねーよく見かけるコンビ
そんなシモテコンビを見た後、カミテの大陸ちゃんを見たら古謝を一緒にジャンプしてた
古謝って本当に小さい子好きすぎ
大晴が一生懸命指で「1」「5」「4」ってやって、客席に見せてたので今身長154cmなんかな?
福井くんはライトがまぶしいのか目の上を手で覆いながら上の方のうちわを一生懸命見てて
三田くんも笑顔でうちわに応えてて
でもいぶえいコンビ(維吹・英樹)は後ろの方で我関せず遊んでて
それはそれでかわいいーって思うわけです(笑)

今年の春も頑張りました。楽しい春でした。
遊んで下さったみなさま、ありがとうございました。