ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

関西Jr.全ツ@広島覚書

関ジュ広島公演のザザッと覚書です。ネタバレ大丈夫な人のみご覧ください。


★→重岡の出てる曲

ステージにはKinKiちゃんの書いたという『祝関西ジャニーズJr.全国ツアー』の幕
メンバー挨拶
重岡から順になんか喋ってた。盛り上がっていこうぜ!的な?あんま覚えてないや。幕前にぞろぞろと歩きながら出て来る関ジュ。斬新な登場(笑)
重岡はカミテから出てきてセンターへ

01. バンバンッ!!★※赤衣装
幕見て見て!みたいな感じのジェスチャーで、幕が上がっていく
出演者紹介したのもここかな?ユニごとにひっついてカメラアピきゃわたん

02. UME強引オン!
客席登場
1階は重岡と西畑しか覚えてないや。重岡は13列と14列の間のセンターのお立ち台。
2階は淳太がセンター。濱田はその一つカミテ側。一番カミテ側が小瀧。あとは照史と藤井かなぁ?

03. Let's go WEST〜KANSAI〜
マイクスタンド持ってくる。セット上と下に分かれる。重岡はセンター割れのシモテ側。

04. ジゴロイズム(7WEST)★
そのままマイクスタンドでジゴロ。4人で真ん中にくっついてカメラアピきゃわ

05. Super Starなにわ皇子)★
たぶんついてた。セリの上にいたはず

06. 抱いてセニョリータKin Kan)★
階段セットのセンター横カミテ側。センターが濱田で、その左右に神しげ

07. V.I.P.(B.A.D.)★
BADがトロッコ。メインステではしゃぐ7WEST。神りゅせできゃっきゃしてたけど、重岡はシモテ花道にいたからあんまり見れかなかった。残念。

08. Rap
I SAY 広島 YOU SAY 県
広島!県!
広島!県!
斬新すぎて笑う。ってかメンバーも爆笑してた。顔くしゃくしゃにして笑う重岡が可愛すぎた

濱田:もみじ、もみじ、もみじ
客:まんじゅう
C&Rでまさかのまんじゅうコールを強要される(笑)

これご当地シリーズ楽しみすぎる

09. NEXT STAGE
まんじゅうコールからのネクステとかもう
春松竹のやつ。濱田が入ったから少し変更あり?全部はわからんけど、金内が淳太か誰かと歌ってたのが代わってて、キンカン3人で♪僕を信じて〜の辺りだったと思う

挨拶
重岡は割とすぐ掃ける

7WESTコーナー
10. 負けへんでBaby(重岡)★※白金ロングコート
ジャケ脱いで白金コート着ただけなので、パンツは赤のまま。
しげしげコールにぽっかーん。これ定着させるんですか?

11. Run From You(小瀧・藤井)※KAT-TUNの黒

12. Dial Up★※オレンジジャケ・黒パンツ
ビジョン前に神しげ背中合わせとか超萌える。
神しげでセン割れ。シモテから、小瀧・神山・重岡・藤井かな?
バック誰かいた気がする…たぶん

13. スマイル!スマイル!
重岡シモテ花道

14. キラリ☆Traveler
重岡シモテ花道からメインステへ
最後は真ん中で4人くっついてポーズ。前に座るのは重岡と神山で、後ろに立ってるのは小瀧と藤井。かわええ。

Kin Kanコーナー
15. 風の色

B.A.D.コーナー
16. コ・ワ・レ・ソ・ウ
17. Misty
18. Magnetic
19. 止まらない想い

色鉛筆コント(映像)
黒:桐山
黄色:淳太
オレンジ:濱田
水色:重岡
赤:神山
銀:藤井
青:小瀧
紺:康二
白:金内
紫:紫耀
ピンク:西畑
金:永瀬

ビジョンにそれぞれの色に塗った顔が映し出される。色鉛筆になってます。西畑が「桃色片思い」とか「ゆるしてにゃん」だっけか?忘れたけど、ももちの何か喋ってて、そのキャラで行くんか?とか言われてたような。
康二(紺)と重岡(水色)が色が被ってると揉めたり、そこに小瀧(青)が「中間色は俺や」と入ってきたり。
照史(黒)ばっかり使われて、金内(白)が「俺は使ってもらえへん、白なんかいらない色や」みたいな。
金内だけは色白なので顔に色塗ってなかった
ステージカミテ側で永瀬と西畑が学ランで映像に合わせて動きをしてた

20. ブギウギ・キャット!※制服+Tシャツ
一応、それぞれの色のTシャツなんだけど、青Tがなかったのか小瀧は青チェックのネルシャツ。藤井も白にグレー?の柄のシャツ
重岡が細身のボンタンで今日イチの萌え。学ランは詰め襟なのに何故かジップアップ(笑)意味わからん。けど、細身のボンタンいいよね、大好き

授業?
1部:広島の女の子の心理「ご飯に連れて行くなら大阪風お好み焼き?or広島風お好み焼き?」

最後の時点で広島風と答えたのが照史と小瀧で、大阪風はそれ以外。
バツゲームは照史。
彼女が作ってくれたお好み焼きがまずかった時の一言。彼女役に濱田。

2部:仕分け(神山)結婚式で着ていそうなのは?着物?orスーツ?
淳太と金内が司会で神ちゃんが仕分け。
スーツを来てそうなのは、藤井、小瀧、紫耀で、着物はそれ以外。
バツゲームは小瀧
牧師:照史、新郎:濱田、新婦:紫耀で、好きな女の子の結婚式で一言(告白?)
映画の「卒業」みたいな感じ

「俺の方が幸せにするから俺のとこ来いよ」とか何とか言う小瀧に
「指輪だけ貰ってから」
と左手を差出しながら答える紫耀。金目の物だけ貰うな、と怒られる
紫耀には誰も勝てない

21. シルエット
ビジョンに歌詞が出てて、それがノートに書いてある風になってる。横一列にならんでイスに座ってて、シモテから小瀧・康二・神山・永瀬・濱田・照史?・淳太?・紫耀?・西畑?・金内・重岡・藤井、かな?真ん中らへん自信ない。
最後にノートの文字を見せてくれるんだけど、重岡は1部も2部も「すき」つまらん。康二2部「好きなんてよー言わん」濱田2部「夢が一つ叶いました。ありがとう」神山2部「」金内2部「ありがとうま」とかこんな感じ。多少覚え違えてるかも。淳太くんはもみじまんじゅうがなんちゃら、だった気がする
「I(はあと)広島」ってのもいたんだよな。西畑かな?紫耀かも。

ふれあいコーナー
22. STAY GOLD
23. Beautiful未来★※ピンク豹
重岡はステージカミテ側通路から下りて一番後ろまで行って2階席に上がったみたい。1階前の方おいてきぼり、ぽっかーん。
2階はカミテ側の出入口(4列と5列の間が通路&出入口)から出て通路を一番後ろまで登って、12列の後ろを通って反対側から前まで下りて掃けたかな。両部そうだったんかはわからんし、1列まで下りたかもわかんない。とにかく重岡は割とすぐ掃けた印象。
逆に神ちゃんは練り歩いてた印象だけど、カミテには行ってなかった。2階センター出入口から出て、12列後ろを歩いて、シモテ側の1列まで下りてた。
あ!ピンク豹衣装のパンツが変わってたんだけど、どうして?ウエストが入ってなくて、左右どっちもチャックが上がりきってないし、横のラインを無理矢理剥がした感じで黒い糸?ボワボワ出てるし、何より太めのストレートのパンツがイヤ。意味わからん。

MC
部屋割の話
照史・神山
藤井・康二・永瀬
重岡・金内
淳太・西畑
だ、そうなので残り3人で1部屋?
濱田・小瀧・紫耀
お兄ちゃんと小さい子って組み合わせ?と、思ったら照史と神ちゃん。神ちゃん小さい子みたいに照史に甘えてお世話してもらってたりしたら、って想像だけで超萌えれる。紫耀にはお兄ちゃん2人付いてるんですね、流石名古屋県民(笑)
重岡の荷物が多いって事で、何入ってるん?「シャンプーとか小顔ローラーとか」
昨日はお好み焼き食べ行ったんだけど注文しすぎて、男気なんちゃら?をした。シーザーサラダばっかり食べた重岡。キムチ4皿食べた藤井。
ホテルの部屋に入るなりシャワーキャップを被る紫耀。「だってカッコいいから…」
「それいいなぁ」と真似して被る藤井。
あとは広島の夜景に自分の体?をみせつけた(ホテルの部屋で)神ちゃんの話とか、夜は怖い話NGな永瀬の話とか、名古屋県民な紫耀とか。

KinKiちゃんの映像
ツヨが色紙に書いたのをオークション風に言うと乗っかるスタッフ。24(ツヨ)万で落札。
絶好調じゃないにしろ、ツヨの調子が良さそうだと安心する。

KinKiメドレー
24. 硝子の少年★
お手々ぐるぐるはカミテ側

25. ジェットコースター・ロマンス★(重岡・小瀧????)
メンバーさっぱり覚えてない。前の子の肩に手置いて一列になったまま掃ける

26. フラワー(神山・照史・濱田???)
これまたさっぱり。

27. 夏の王様★※エイトの青衣装
青衣装チームて緑衣装チームに別れて花いちもんめ風。一列になる所は背の順かな

28. カナシミ ブルー
振り変えるなKinKiの振りで見たかったな

29. Anniversary★※白衣装
濱田のソロダンス始まり。重岡は金の肩章の付いた素敵衣装

30. スワンソング
センター階段

ダンス&アクロコーナー
照史・淳太・濱田・神山・紫耀・西畑・永瀬

31. 新曲★(照史・淳太・重岡・小瀧・紫耀・永瀬)※オレンジ衣装
♪No.1ワンワン〜かわゆい。しっぽフリフリな振りつけ

32. Give Me(濱田)

33. 君の罠だけ幻でも構わない★(7WEST)※紫×蛍光黄色
ややカミテ側?神ちゃんとセン割れだったかな

34. アメフリ→レインボウ(B.A.D.)
35. 2nd MovementKin Kan

36. 花えがお★(なにわ皇子)※緑ラメプッチ
シモテチーム

37. Not Finale
38. Blow Out
重岡と濱田でトロッコ。重岡はカミテからシモテへ。濱田ラップをトロッコを真ん中で止めて乗り換えた所で言ってた。なので重岡もトロッコ動かないから真ん中にずっといた

39. ロマンティック
多分、永瀬と紫耀がトロッコ

40. 鼓動
リハとかの写真がビジョンに流れる。濱田と重岡のツーショ写真はどこで買えますか?

EN01. バンバンッ!!
EN02. 蒼い季節★(2部のみ)