ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

もうどうにもならないこの想い。

どうも、こんにちは。毎日暑いですね。暑すぎて倒れそうです。なーんて言うと洒落ならない感じなんですが、でもまあ元気です。元気に松竹に通ってます。松竹座でお会い出来た方々には優しい声をかけて頂き本当にありがとうございました。先週(10日〜12日)はちょっと立ち話したら脂汗出てたり階段も一段ずつしか登り降りで出来ない感じだったんですが、今週(15日〜18日)はもうみるみる元気になってスキップできそうなぐらい回復しました。っていうのは言い過ぎですが、かなり元気になってます。松竹座のお薬がかなり効いてるみたいです。えへへ。
行くまではね、あの子もこの子もその子もいない松竹座なんて私元気が出ないしーと思ってたんですが、まあ見事にちっちゃいこパラダイスにやられてます。いやー可愛いね、12年組豊作だよね。梅ちゃんは本当にダンス上手でねぇ、ナチュサンの梅ちゃん見てると惚れ惚れするよね。少なくとも2年はダンス習ってるはずだし、それに加えて持前のリズム感の良さとステップの軽さが加わったら間違いないよね。12年組ちびで一番上手だよ、うん。
島健くんはなんつーか、ダンスが壊滅的なんですよ。でも顔が可愛いので見る。下向いてる事が多いし猫背ぎみなんだけど、時々見せる笑顔がちょぉぉぉ可愛い。早く雑誌にプロフィール載らないかなー。ハイホーの動物さんの時ね、10〜12日の時は毎回ゴリラだったんですよ。なんでゴリラになっちゃったかなーみたいな。でも17日2部に初めて違うのやってるの見れて、両手で耳にしてぴょんぴょんしてて超可愛かったの。拓紀と手袋と耳カチューシャ交換してた回もあって、そうそうこういうわきゃわきゃしたのが見たいのよー。柊和とキャッキャしたりしてるのも多いし、拓紀や柊和と仲良しなんかなー。
あ!あの動物さんたち、カミテ端の席に入った時に初めて気づいたんだけど、袖から出てくる時から動物になりきってるのね。つまり大晴はカミテの袖を出た時からステージを横切って花道を捌けきるまでずっとうさぎ跳びをしてるって事ね。ちょっとした部活の筋トレですよ。すごいな、大晴。
まいジャニもあるので今月はまだあと2往復しなきゃなので、用心しながら頑張りたいと思います。皆様もくれぐれも健康には気を付けて下さいませー(お前が言うな)