ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

松竹座お疲れ様でした。

松竹座お疲れさまでした。
お会い出来た皆様ありがとうございました。
心配してくださった皆様も本当にありがとうございました。
いやー人間って回復する動物なんですね。マイ初日の10-12日の時はちょっと立ち話すると脂汗出て大変だったけど、千秋楽の頃には立ち話も全然平気でしたもん。

初日の所の土日に行けなかったので小瀧くんのハイホー席に入れなかったのだけが心残りなんですが(いや、入っても当てられたかわかんないけど)
でも、ハリオスさんに道聞かれたし(ダミーでだけど)はにかみ梅ちゃんのお手振りちょうかわいかったし、楽プロのプロ技お手振りと笑顔にノックアウト寸前だし、川北!川北!川北!ってなってたら怯えてたけど(また子どもを脅かしてしまった…反省)重岡くんも神山くんも本当にできジュだったので楽しい夏でした。

あと、前楽にやっと1階後列に入れて、ちびっこサファリパークを最後まで見れたのが嬉しかった。今回なぜか1階前列か、2階3階しか取れてなくて、1階後列が1つもなかったのね。
別に2階3階でもいいんだけど、それだと花道全部見えないのが残念なんだよねー。1階前列だとぐるりと後ろばっかり見れないしさ。最後にやぁぁぁっと動物さんたちが捌けきる所まで見れたよ。

梅ちゃんはずっとグルーミング中の猫ちゃんで超絶きゃわたんでした。最初に聞いた時には手じゃなくて耳カチューシャにしてくれたらいいのにってぶーぶー言ってたんだけど、見たら十分可愛かった。
ハイホーの最初、セットの後ろから顔出すんだけど、最初はちゃんと顔と手をぴょこって出してたのに、最後の辺りは寝転んだまま手を伸ばす横着梅ちゃん。
小島くんのお尻触ってる梅ちゃん。
船トントンしないで、晴太郎の背中をトントンしてる梅ちゃん。
船のロープを引っ張ってる梅ちゃん。
可愛い可愛い。なのに踊るとカッコいいから困っちゃう。

小島くんは中日ぐらいにウサギとかライオンもしてたけど、結局9割ゴリラでした。ひろくんと小道具変えっこして耳付けてるのにゴリラとか…。
陸はずっとがおーだったけど最後の辺りは四つん這いで出てきた。陸、それじゃお顔が見えないよ…。
ゆうりたんは変な動きしてたのが多かったけど、ぞうさんやペンギンさんもしてました。
川北もサルやらゴリラやらぞうさんやらペンギンやら。
楽にがおーってしたら笑顔でにゃんっと返してくれる楽プロ。可愛いなぁ。
あのサファリパークずっと見てたいですけどー。

最初の頃には澤田が川北をおんぶしてたんだけど、最後ら辺でゆうりたんが川北をおんぶしてて、それがもう最上級の萌えでした。
ちったいこ×ちったいこってこれ以上ないよね、萌えの塊だよ。
ゆうりたんにしがみついてる川北も可愛いし、川北を落とさないように腰を曲げておんぶしてるゆうりたんもほんっとーに可愛かった。
ってかうゆうりたんが美少女すぎて参った。可愛すぎるやろ。

梅ちゃん席に何回か入ったんだけど、最初は「うめー」ってきゃいきゃいしてたら困り眉になって今手振れない…ってなってたのに、千秋楽は「うめーうめー」ときゃいきゃいしてたら、暗転した後にひらひら小さくお手て振ってくれるように成長してました。かぁわい。
最後のあいさつの時にも「うめー」って手振ってたら、手振ったあとハート飛ばしてきた。わはははは。梅ちゃんほんま可愛い。

浪速一等賞の颯太・梅・陸が可愛すぎて。ほんと、この曲の時だけ目が10個ぐらいほしいよ。カミテ結局ほとんど見れなかったもん。
♪輪になろう〜の所でぐるぐる回るんだけど、そこが毎回楽しくて。
1回だけ、颯太&梅、伊織&ひろくんってペアになってて、一人になった陸。しょんぼりしてたら、階段の上から急いで小島くんが下りてきてペアになってた。
小島くんはいつも三田くんとペアになってたけど、その時三田くんはどこに行ってたんでしょうか?真鳥たちときゃっきゃしてたんだろうね。
颯太・梅・陸で3人でぐるぐるすればいいのに、と最後まで思ってた私は間違ってないはず。
ってか12年組が豊作すぎて困るわ。

ゆーまくんいたらって何度も思ったけど…ゆーまくんが動物さんだったら、ゆーまくんがナチュサン踊ったら、ゆーまくんがNYCメドレー踊ったら、って。
でもまあ仕方ない。

洗濯物の中に拓ちゃんがずっと着てたオレンジのTシャツが干してあって、なのであの場面になる度に拓ちゃん思い出して、拓ちゃんだったら墓場の島の一時停止する所でどんな格好でストップするんかな?って考えたけどちっとも思い浮かばなくて、それが一年っていう時間の経過なんかなって。ギャンスタはギャンスタでも、拓ちゃんのいたギャンスタじゃないもんね。
まあでも今年は少年たちじゃなくてよかった。だって少年たちだったら君にこの歌をを聞く度に拓ちゃんの千秋楽の顔を思い出して泣く所だったし(笑)

なんだかんだ言いながらも、楽しく夏を終わらせる事が出来ました。
まいジャニコン・日生と続きますが、こちらはぼちぼち頑張ります。