ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

まいジャニコン覚書

今更ですがまいジャニコン覚書。まいジャニコンほんっとーに楽しかった。梅ちゃん可愛くて可愛くて。小島くんも頑張ってた!
衣装メモしなかったからもう忘れたー。あー何やってるんだ。
梅ちゃんの衣装は赤ドットパーカー・白ノースリ・黄緑・赤チェック・オレンジの5着かなぁ?


まいジャニコンVol.2
2013.08.31〜2013.09.01/オリックス劇場

出演者
KinKan(康二・金内・紫耀)
なにわ皇子(西畑・永瀬・大西)
Gyang-Star(丈一郎・幸登・今江・大橋・朝田・古謝・三田)
伊織・大晴・福井・柊和・伊原・晴太郎・澤田・小島・吉岡・大谷
颯太・大陸・岡・陸・龍之介・拓紀・川北

ゲスト:カウアン

☆→梅ちゃんの付いてる曲

映像

01. 勇気100%
白地に赤ドットノースリ

02. With you
03. High!High!People

メンバー紹介ダンス
ちっびっこJr.って紹介されたかな?梅ちゃんカミテのセンター

04. 蒼い季節
05. Not Finale

挨拶

06. 星をさがそう
福井くんローラー

KinKanコーナー
07. カリーナ(紫耀)
08. 涙ひとひら(康二・金内)
09. Blue Rose
10. アイノビート
11. Missing Piece
12. MOLA

なにわ皇子コーナー
13. アジアの夜(永瀬)

14. よく遊びよく学べ
15. ユメタメゴ
白ノースリ・赤手袋
松竹と同じ感じのメドレー。

コンビニコン(31日2部から)

16. HI! HO!(31日2部から)☆
松竹とカミテシモテの立ち位置が逆になってて、梅ちゃん小島くんはカミテ側。

17. ポケットに青春のFun Fun Fun(31日2部から)

18. Natural Thang
これもう1回見れるの超嬉しい。梅ちゃんやっぱりカッコいい。

19. Another Tomorrow
小島くんはカミテの花道。梅ちゃんはメインステシモテ側。

20. ロマンティック
フリー。梅ちゃんガシガシ踊ってて、なんかもう梅ちゃんの未来が見えるよね。可愛いけど。

まいジャニコーナー
重岡のVTRは31日1部、重岡問題は31日2部
梅ちゃん回答は31日2部、梅ちゃん問題は1日1部

重岡のVTRは「いたずらグッズを持ち歩いている重岡くんからの問題です」
早口言葉が可愛いJr.は誰でしょうか?A:岡佑吏くん、B:奥村颯太くん
正解はAの岡くん。ゆうりたんが早口言葉を披露したんだけど、舌足らずで超可愛かった。

重岡問題は「重岡くんのチャームポイントはどこでしょう?」みたいな問題。
A:笑顔、B:えくぼで正解はBのえくぼでまいジャニの自己紹介の回のVTRが流れました。

神山くんは大橋和也くんの事をなんと呼んでいるでしょうか?A:猪八戒 B:デブ
一生懸命手を挙げる梅ちゃん。
「梅川くん」と指名され「はい!Aの猪八戒だと思います!」とハキハキ梅ちゃん。かーわーいーいー!
正解はBでボール投げできなくてしょんぼり。

梅ちゃん問題
最近のお気に入りは夜お母さんと散歩をする事の梅川大陸くんは何かをしながらヒューマンビートボックスができるそうですが、それは、A:鼻歌、B:ご飯を食べながら、どっちでしょうか?
正解はAの鼻歌。「まいジャニの歌やります」とまいジャニOPのバンバンッを披露。
「どうしてやってみようと思ったん?」と聞かれ「YouTube見てたら出来そうだなってやってみたらできた」と梅ちゃん。

ふれあいコーナー
21. Let's Go WEST〜KANSAI〜
22. Beautiful未来

MC

23. CHANCEAぇ少年・LittleGangs・ちびっこJr.)☆
24. 昨日の月が見える頃Aぇ少年・LittleGangs・ちびっこJr.)☆
25. Carnival☆ガンニバルAぇ少年・LittleGangs・ちびっこJr.)☆
メドレー。赤ジャケで胸にチェックの模様の入ってる服…かな?

26. STAR RIDER(Gang-Star)

27. V.I.P.(金内・西畑)
28. Dial Up(康二・大西)

29. Stay Gold(紫耀・永瀬)☆
オレンジ衣装がここかなぁ?うーん。

30. 風の色
31. 2nd Movement

32. PREASE×3
福福で花道で踊ってて、なんて素敵なんだろうと。大晴が色気を振りまいてた。

33. Super Star
曲のイントロの所で撃ちあって遊ぶ福福。

34. Don't Stop Sexy Boyz!
小島くんはこの曲から。

35. 雨だって
36. ひまわりのメロディ
37. 花えがお
シモテで傘を持って踊るちびたち。小島くんはセリの上。ピンクと黄色の傘交互だったけど、梅ちゃんも小島くんも黄色の傘。
ひまわりのメロディ終わりで傘を片づけるんだけど、梅ちゃんの傘を颯太の傘を片づける陸。他の子は自分で片づけてるのに、なんで二人だけ?いっぺんに傘持って捌けたら混みあうからかな?
でも陸が二人分抱えてるのが本当に大変そう。
31日2部、二人に一度に渡されてアワアワしてたら、ひとつの傘が開いちゃって…うわぁぁぁってなっちゃう陸。うわぁぁぁのまんま開いた傘を引きずりながら捌けて行く。傘渋滞が発生してなかなか出て来ないシモテの子たち。梅ちゃん気にせず立ち位置でスタンバイ。
1日1部、またまた二人に一度に渡されてアワアワしてる陸。またひとつの傘が開いちゃって、わぁぁぁってなってたら颯太が片づけるのを手伝う颯太。気にせず自分の立ち位置にスタンバイする梅ちゃん。
結果1日2部は颯太は自分で傘を片づけるようになってたそうです。マイペース梅ちゃん。

38. 浪速一等賞!
颯太とぐるぐるしたり、ゆうりたんとぐるぐるしたり。

39. 世界がひとつになるまで
小島くん、手話は上手に出来てた!

EN01. バンバンッ!!
小島くんと颯太でババババンしてた。小島くんあんまりはしゃいだりしてるの見た事ないけど、颯太と撃ち合いしてる時は超笑顔だったよ。

EN02. UME強引オン!(1日2部のみ)