ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

いつか必ず月に着くだろう

一気に秋になりましたね。毎朝寒くて震えてます。
BBJの男祭り、レポとか全然探してないのでチラリと聞いただけなんですけど、楽しかったみたいですね。やっぱり弟を送り込めばよかったかなーと(笑)
11月3日には広島で先行舞台挨拶もありますが、その日はどうしてもダメなんですよ。舞台が広島だから舞台挨拶絶対来るだろうしって超楽しみにしてたのになー残念。
それからふぉゆコンも発表されましたね。情報局受付がないって事ですが、情報局でも一般でも取れないだろうなーって事に違いはないのでどっちでも一緒かなと(苦笑)頑張って電話します、はい。
まあ一応ホテルは抑えたんですよ。代理店でツアーパック探したけど、一人のパックって全然ないんですよね。よく考えたら泊まりの一人遠征ってあんまりしてないのかなーと。東京は高いけど一人パックあるんだよぉぉ、なんで大阪はないのー(泣)しょんぼり。
あ、そうそう先日誕生日でした。行きたかったガレットのお店に行ってデザートにケーキも食べたら、食べ過ぎで具合が悪くなりました。もう重い物は食べれない年なんでしょうかね?(笑)今年も一年楽しい年になるように頑張ります。