ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

鳴り響く愛の歌

ジャニネの動画が配信されましたね。てっきり投票方法か何かかと思ったら全然関係なかったっていう(笑)でも7人揃っての動画っていいね、可愛いね。
しかしこの赤いロングコートのステージフォトが販売されなかったのが心残りです。あんなに赤い衣装の写真沢山あるのに同じのばっかりなんだもん、意味わかんない。ショップ写真で出るといいなー。公演中にお友達と話してたんだけど、あの赤いロングコートが一番重岡の為に作ったって感じがして好きなの。ファーとか沢山ついてる衣装って正直先輩のおさがりでも着れるけど、メンバーカラーのお衣装って本人の為って感じがより強いっていうかね。なので是非ショップ写真で販売してください!
そういえば、なにわ侍千秋楽でスナイパーごっこになったんだけど、重岡は見張り役だったのね。椅子の上に立ってコップを片目に当てて望遠鏡に見立ててたの。でも、望遠鏡を覗いてるのとは反対の目を瞑っててさーなんか爪が甘いなって。あの見張りきっと全然役に立たないよ。だってそれじゃあ望遠鏡の先は見えるけど、至近距離で何かあった時に反対の目で見れないじゃんね。両目開けて見ないとダメだよ、重岡くん。ま、そんな所が可愛いんだけどね、えへへ。