ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

あなたにサラダ。

毎週少クラに出るって嬉しいねぇ。重岡は今週もほんっとに可愛くって、でれでれしてます。いやいや、私本当に最近重岡にでれでれし過ぎですよ。塚ちゃんに振り回される重岡ってのもなかなかレアでいいよね。お手紙はいつかかみしげで!
なんか、カメラ目線とかしてるの見たら成長したなーってしみじみ思うんですよ。最近は本当に映され方が上手になったなって常々思ってるんですが、時々昔は「カメラこっちよー」みたいな事も多かったなって思い出すんです。何度もVTR見て勉強してるってのはこういう所に現れるんでしょうね。そういう真面目で努力家な所も魅力の一つだし、自分でそれを言わない所が重岡らしくていいなーって思うんです。

それから、滝ちゃんねる。何がどうって、サラダが食べれない重岡が超ツボです。あれ、可愛い可愛い可愛い可愛い、ちょぉぉぉぉぉかわいいよねぇぇぇぇ。それでもさ何とかレタスはちびちび食べてるけど、肉が来ても、揉め事が起きても、まだ残ってるサラダがなんだかちょっぴり可愛いくて愛おしい(笑)本当に野菜ダメなんだなーだってキュウリ入ってるもんねぇ。早々に食べ終えた濱田淳太神ちゃん、最後の辺りまで残ってる小瀧、その小瀧も揉め事がある頃には綺麗に食べ終わってるのにね。ふふふ。
ジャケット何で脱がないの?とか、しょうにゅう水をサラダに入れる前ににおいを嗅いでてお行儀悪いわよとか、もう一体何やってるの重岡って思ってたけど、サラダで帳消しです。あー可愛い可愛い。

あ、松竹座のチケットの一般発売もありましたね。この日のワタクシは神がかってたの、10時ジャストに電話繋がって千秋楽4連で取れたの。すごくない?すごいよね?わーい、お友達と連番〜って感激してたんだけど、そこで一気に運は使い切ったようでした…チーン。ま、そんなもんだよね。