ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

ずっと心に描く未来予想図は…。

そうそう、昨日書くの忘れてた〜。少クラのRainbow Dreamのかみしげハイタッチね、あの時神ちゃんが重岡に何て話しかけてるのか超気になるよね。ほんと何言ってるんだろうねー。もうめっちゃ気になって気になって、重岡も「お!」って顔で神ちゃん見てて、何なのかみしげって可愛すぎるやろ、ムキーってなってます。

この前のbayじゃないかで重岡が今チャイにはまってるって言ってましたね。ハーブティーの後はチャイなのね。「21チャイなのでね」ってもう何言ってるんだか。可愛いけど。
彼女の手をポケットに入れたりしたいと淳太と照史。でも重岡は「ポケットにティッシュとか沢山入ってるから無理」って言ってましたが、前にも「あめちゃんとか沢山入ってる」って言ってたよね?何やってるの?(笑)
部屋のクロスの話は雑誌でも言ってましたね。ひつじにアフロの子供が乗っかってる壁紙のイラスト入りで部屋紹介されたよね。カーテンとかは自分でも自由に変えれるけど、クロスはなかなか難しいよね。
ペアルックは無理、ギリマグカップまでの重岡。今は…って言い方してたけどね、まあ無理な人はずっと無理だと思うよ。マグカップと言えば、2011年かな?のWUかみしげ対談で重岡が赤のドットのマグカップ、神ちゃんが緑のドットのマグカップで撮影してて、未来予想図みたいでちょっといいよね(←雑誌解体中)