ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

ジャニーズWESTパリピポBOXまとめ

ジャニーズWESTパリピポコンで、MC後にあったパリピポBOXの個人ごとのまとめ。
総当たりだと思っていたら、最後の神戸で何故か新しい紙が追加されたりマネージャーからのが入れられてたりしました。

出てないのは
神山→淳太
流星→重岡・照史・濱田
小瀧→神山・淳太
照史→淳太
濱田→神山

逆に2つ出たのは
重岡→照史(6月6日昼と6月7日夜)
照史→神山(6月6日昼と6月7日昼)
小瀧→流星(5月4日と6月7日昼)


重岡宛
・神山/5月5日2部横浜
『しげへ From俺  最近体つきが良くなってきたせいか、鏡に映る体を見て惚れ惚れしてる』

・流星

・小瀧/6月2日福岡
『Toしげ From Who am I 楽屋で座禅を組んでて話しかけれなかった』

・照史/5月28日広島
『Toしげ オレンジボーイ  ホテルの部屋でめっちゃ歌ってるらしい、でも本人に言ったら自分じゃないと認めないらしい』

・淳太/5月4日横浜
『しげへ 色々とガサツすぎる by淳太』

・濱田/6月6日2部神戸
『重岡くんへ 濱田から 以外とお尻がプリッとしている。ガッチリ体系、羨ましい』

神山宛
・重岡/5月13日大阪
『神ちゃんへ しげから 神ちゃんは最近人として優しくなった気がします。素敵です』

・流星/5月5日1部横浜
『To神ちゃん From JAPAN 最近頑張って派手な服を買っている』

・小瀧

・照史/6月6日1部神戸/6月7日1部神戸
『Toもんち From照史 最近やたらとボーリングに誘ってくるけどそんなに上手くない』
『Toもんち From照史 私服がまた派手になってきている。もんちは無理してないと言ってるけど絶対無理している』

・淳太/5月6日2部横浜
『神ちゃんへ 淳太より 自分の知識をひけらかす時にドヤ顔するの辞めて』

・濱田

流星宛
・重岡/5月5日2部横浜
『流星へ 僕らは明るい曲が多くラインダンスをしたりするのですが、腰パンをしているのでお尻を触ってしまう時もあります。それに気づかないお前、この瞬間が続くといいな〜』

・神山/6月2日福岡
『To流星 From俺  人との距離感と体重のかけ方が下手』

・小瀧/5月4日横浜/6月7日1部神戸
『藤井くんに Who am I ネプリーグで漢字が書けなかったのが悔しかったのか最近スマホで出来る漢字アプリも嵌っている』
『To流星 From望 イメージカラー青ですね。じゃあ青とかけまして?』

・照史/5月5日1部横浜
『照史くんから 流星へ  パンフレットを見て俺の事故画で笑わないでください』

・淳太/5月9日名古屋
『To流星  絡み方が基本的にヤンキーみたい by淳太』

・濱田/5月13日大阪
『流星へ 濱田からです 最近、ほんまカッコいいなーって言っても否定しなくなった』

小瀧宛
・重岡/6月6日2部神戸
『小瀧へ From僕 小瀧今からあの事をみんなの前で言ってやるからな。右の乳首と左の乳首の高さが違う』

・神山/6月7日2部神戸
『のんちゃんへ From俺 褒められて伸びると自覚はあるが、いざ褒められるとニヤケが止まらない。それで調子に乗る』

・流星/5月9日名古屋
『To望 パンフレットのインタビューにツアーに向けて甘い言葉を調整してると言ってましたが今やってください FROMツインタワーの片方』

・照史/5月28日広島
『望に 照史くんから  メンバーひとりひとりをめっちゃ褒めてお客さんがキャーなるようにしてください』

・淳太/6月6日2部神戸
『To小瀧 淳太から 声、拍手、全てがでかい』

・濱田/5月13日大阪
『小瀧へ From濱ちゃん  お兄ちゃんって呼んでくれるの想像以上に嬉しいです』

照史宛
・重岡/6月6日1部神戸/6月7日2部神戸
『照史くんへ From重岡 照史くんはネタで桐子とかやってるけど実際はどうなんですか?』
『桐山くんへ From重岡 マジで疑ってます』

・神山/5月8日名古屋
『照史くんへ From俺 ダイエットに成功しリバウンドしたくないからか、爆発的にリバウンドする夢をみるらしい』

・流星

・小瀧

・淳太/5月6日2部横浜
『To照史 照史へ ポージングがめっちゃ多い。何か見て勉強してるの? 淳太より』

・濱田/6月6日1部神戸
『To桐山 From濱ちゃん 東京でも仕事が続くと東京弁になる。こんなにも関西色強いのに』

淳太宛
・重岡/6月1日福岡
『この手紙は淳太に読ませてください』『やい!バーバラ姫を返せ!キックキック、パンチパンチ、 ジャスティスパーンチ! こうして街の平和は守られたのだった。 おしまい』

・神山

・流星/6月2日福岡
『淳太へ 流星より 美容院にジェジュンの写真を持っていってその髪型にしてもらっている』

・小瀧

・照史

・濱田/5月8日名古屋
『淳太へ 濱田より  リップ忘れたら機嫌悪くなるのやめて』

・マネージャー/6月7日2部神戸
『To淳太くん Fromマネージャー 淳太くん 前髪あげたヘアースタイル ナシで』

濱田宛
・重岡/6月1日福岡
『濱ちゃんへ 若干なで肩さんより 今回すべての衣装に肩パットが入ってる。衣装さんを困らせている』

・神山/5月6日2部横浜
『To濱ちゃん From俺  基本的に靴下がダサイ。更にパンツも基本的にダサイ』

・流星

・小瀧/5月8日名古屋
『濱ちゃんへ Who am I 最近洋服がオシャレになってきてワンランク上の洋服を買うようになった』

・照史/6月1日福岡
『To崇裕 From照史  最近カミ癖が酷い』

・淳太/5月5日2部横浜
『濱ちゃん宛に 淳太から  ジムでガシャンガシャンうるさい』

★兄組は名前をキチンと記入しているのに対し、弟組は無記名やペンネームなのが特徴的。
神山は「From俺」小瀧は「Who am I」が基本形で、重岡は本当に無記名だったりペンネームもバラバラ、流星は読まれたのが圧倒的に少ないけれど「FromJAPAN」が基本形で「ツインタワーの片方」は需要があると言われたのでファンサービスの一環で書いたのか?それとも他のには記名しててされてない2つが印象的だったのか?流星はとにかく3つしか読まれてないのでわからない。しかしこんな所でも性格が出るなぁとぼんやり。
内容も普段言いにくい事を…ってコンセプトだったはずなのに、バラエティに富んでいたのは重岡の内容。どこだったかで「だってメンバーの事を考えたらそう思ったんやもん」と答えていたので、どうしたら盛り上がるかどうしたらウケるか、を重岡なりに考えた結果の内容だったのでは?と思う。
最後まで「From俺」が誰なのか言いたがらなかった(きっと最後まで言うつもりはなかったんだろうけど、仕方なかったのかと)神山といい、なかなか性格のでる楽しい企画でした。