ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

殿、利息でござる!

重岡、映画出演おめでとう!

時代劇映画『殿、利息でござる!』(来年5月14日公開)→公式サイト

阿部サダヲさんの息子の穀田屋音右衛門を演じる事が発表されました。
素敵なクリスマスプレゼント!
重岡は本当に和服が似合うので本当に楽しみ!

ジャニーズWEST重岡が阿部サダヲの息子役で「殿、利息でござる!」に出演→映画ナタリー
ジャニーズWEST重岡大毅阿部サダヲの息子役で「激しく反発」監督らも演技力を絶賛→モデルプレス
阿部サダヲの息子役にジャニーズWEST重岡大毅、父に反発する嫌なヤツ→シネマトゥデイ
ジャニーズWEST重岡が本格時代劇!阿部サダヲ竹内結子らと共演→スポーツ報知
ジャニーズWEST重岡、初の月代姿→デイリースポーツ


重岡コメント
豪華俳優陣、スタッフ、そして中村監督と共に、この作品に携われた事を嬉しく思います。
役どころは、阿部サダヲさん演じる穀田屋十三郎の息子の、音右衛門です。
しっかりものの音右衛門ですが、人の為に私財を投げ打つ父に、激しく反発します。
そんな音右衛門を精一杯、沢山の人に支えられながら演じました。
この作品は現代人が、忘れているかもしれない、大事な心を思い出させてくれる、素敵な作品だと思います。
是非劇場でご覧になって、沢山笑って、そのぬくもりを肌で感じて下さい!

中村義洋監督コメント
重岡くんが演じたのは、嫌〜なヤツです。
でも重岡くん本人はいじられ上手の、本当にいいヤツで、こんなんであの嫌なヤツを演じられるのかなと不安になりましたが、カメラが回ると、実に、ものすご〜く、嫌なヤツになるんです。
これは重岡くんファンも重岡くんを嫌いになるに違いないな、と思いましたが、そんな嫌なヤツも変わるわけで……そこに一縷の望みをかけて、「嫌なヤツ・重岡くん」を観てもらえれば嬉しいな、と思います。