ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

当落とかアルバムとかDVDとか。

昨日はアルバムとライブBlu-rayが同時発売&ツアーの当落開始って事でバタバタした一日でした。やっと全部ザザッと見れたんですが、ツアー楽しかったよねぇ。

当落は北海道以外は無事に取れていました。いやーFC様様だわ。北海道は前回の関西Jr.のツアーの時もそうだったけど、やっぱり地元優先なのかな。あー北海道名義ないの厳しいわ。一般で取れるといいなぁ。
で、当落出た後に手帳に書くのに日程見てたら、3月暇じゃね?星組あるからセーブと思ってたけど行けるんじゃね?ってなったので、静岡公演を探すかもです。定価+手数料で2枚お席は一切問いませんので、お心辺りがありましたらお声掛け頂けますと嬉しいです。

アルバムは今回めっちゃ好き。私めっちゃ好きなアルバム。前回のラッキィィィィィィィ7はコンサートに行ってどんどん好きになったけど、今回は1回目聞いた時から「これ好きー」ってなったやつ。
MVは重岡がはしゃいでて可愛いねぇ。何だろう、メンバーに会ったの久しぶりなのかな?虫のおもちゃ持ってるの久しぶりに見たよ。まだ持ってたんだね(笑)メンバーに会うから嬉しくて持って来たんだとしたら可愛すぎるんだけど!きゃっきゃしてるのほーんと可愛くて見てて幸せになります。

LIVE DVDは3月24日の大阪城ホール公演の収録。
MCだけ24日1部なのかなと?他は差し込みで違うのもあるかもだけど24日2部だね。MCが最後まで入ってなかったの残念。先輩のモノマネめっちゃ似てたのになぁ、先輩の名前出したらあかんかったんかなぁ…と思ったり。
モンキー7のダイジェストも入ってます。が、何故か日にち順の収録ではないです。
1/3-2部、1/4-1部、1/7-1部、3/20-1部、3/20-2部、3/25-1部、4/2、1/24-2部、3/25-3部の順。
最後のおまけも円陣した後にノーミスしたみたいになってるけど、円陣は宮城オーラス4/3-2部で、ノーミスは1/24-1部福岡。まあでも楽しいからいいか。

一度に発売になってゆっくり見れてないので、週末にのんびり見たいなー。