ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

ショップ写真発売とクリスマス動画配信。

14日にエリザガラコンに行ってきました。そのついでにジャニショにも寄ってきましたよ。またすぐに新しい写真が発売されるよねーとも思いましたが、地方民は行ける時に買っておかないと次いつ行けるかわからないものね。

11月30日から発売されたなうぇすとオフショット写真、重岡の写真は
集合6枚、混合4枚、個人15枚の合計25枚でした。
今回は写り込みもありませんでした

そして、ジャニネとWebでクリスマス動画(〜12/26(月)12:00)と直筆メッセージ(〜1/15(日)12:00)がUPされています。重岡は相変わらずな感じで可愛いね。「幸せでGO」って、うんほんとに幸せなスタート切りたいね。