ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

想像を超える未来が待っている。

デビュー記念日である23日にデビュー3周年を記念して(?)ジャニウェブのなにわぶ誌がリニューアルされましたね。今まで『毎週水曜に全員更新』だったのが、『2日に一度メンバーの一人が更新』に変わりました。
確かに7日に一度よりは2日に一度の方がジャニーズWESTとしての更新頻度はあがっている。けれども個人で見ると、7日に一度の更新が14日に一度の更新に減っているわけですよ…。つまり2週間に一度しか重岡のあの可愛い連載が読めないって事ですよ。なにそれ、悲しすぎる。
いや、もともとなにわぶ誌がスタートした時には一週間に一度一人更新だったのだから、それに比べれば7週に一度しか回って来ないよりは2週に一度回ってくるんだからいいじゃん!…って思えるわけないやろー!!!!一度、週一の可愛いしげちゃんという甘い蜜を知ってしまった私は、今更2週一の可愛いしげちゃんじゃ満足できないんじゃ、ボケェ!
まあ、忙しくて毎週の更新が大変になった…んだよね?そうだよね?重岡くんにドラマのお仕事下さい(切実)

あ!デビュー3周年おめでとうって書いてなかった…(反省)いやほんともう、今年は真面目にもうちょっと書こうって思ってたのに。ついついツイッターが楽でそっちに書いたら忘れちゃうんだよね。普段も帰ったらあの事書こうって思ってるんだよ、思ってるんだけど夜になると忘れちゃうの。マジやばい。
3周年、ケーキ食べたりはしてないけれど、22日には相方とお友だちでこじんまりした居酒屋行ってぐでんぐでんになるまで飲んで、23日にはお城のぼって天守閣から市内を見下ろしたり、なかなか楽しく過ごしました。

そして27日はジャニーズWEST握手会から3年でした。
早起きしてインテックス大阪に行って、ぐるぐるまわったの懐かしい。いつも握手会とかになると何言っていいかわかんなくなってしまうんだけど、あの時一番伝えたかった「デビューおめでとう」を直接言えたのは本当に嬉しかった。
そして「てっぺん連れてってね」って言ったら「はい!」って笑顔で応えてくれた重岡の顔は今でも覚えてるよ。いつもぎゅっぎゅって2回にぎにぎしてくれるからしげちゃん大好き。

てっぺんって何やろな?どこやろか?そこについたら「あーここがあの時夢見てたてっぺんか」ってわかるんかな?わからんやろな。でも重岡がもっともっと上に行きたいって思ってて、そうやってもっともっとって向上心があるうちは私もきっと一緒にそれを夢見てもっともっとって追いかけてしまうんだろうね。息切れしない程度に程よく飴を貰えると応援しがいがありますよ(だからドラマ出てね/笑)

あの日の日記読み直したら「いつか重岡くんをドームに立たせてあげたいな」って最後に書いてたよ。ドームの夢3年で叶ったよ、重岡がドームに立つ姿見れるよ!って過去の自分に言ってあげたくて仕方ない。まだまだ重岡に連れてってもらいたい場所も一緒に見たい景色も沢山あるので、時々すごくしんどくなったりもするけれど、自分のペースで応援していけたらいいなぁと思います。