ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

ジャニーズWESTなうぇすと@広島(覚書)

1月から始まったツアーもいよいよ最終公演です。5ヶ月間お疲れ様でした。メンバーも言ってたけど結構早かったね。
重岡のお顔(鼻の下)のブツも腕のブツもそれすら可愛いよ。でも早く治るといいね。
ご機嫌なめっかわしげちゃんを各地で沢山見れて幸せでした。


ジャニーズWEST LIVE TOUR 2017 なうぇすと
2017.05.06〜2017.05.07/広島グリーンアリーナ

関西Jr.
真鳥丈一郎大橋朝田今江リチャード古謝末澤
福本吉岡毛利晴太郎楽戸田


映像(神山→照史→重岡→淳太→濱田→流星→小瀧)
7日2部、7人のシルエット映像の所で「なうぇすと TOUR FINAL」の文字が入った

01. PARTY MANIACS
赤髪神ちゃん、めっちゃ可愛い
6日、神山の最初のラップ?が終わったらチラッと神山の方を向いてアイコンタクトする重岡
ヤバイ!今日の重岡、神ちゃん大好きモードだ!
ファンのキャーが栄養になるよね、ご機嫌しげちゃん
パリマニも笑顔全開、かわええ
重岡のWhat?も見納め
最後は両手を顔の横にして照史に向かってバァーってしてた

02. Unlimited
♪そう 僕らは〜って重岡の歌い出しに毎回きゅんきゅんしたよ

03. パリピポアンセム
7日1部、「あげてくぞ〜」と全力全開の重岡
7日2部はタオルキャッチ危うかった
よっしゃ〜って叫んだりご機嫌でエンジン全開

神山煽り
6日:ヘイ!広島の皆さん、調子どうですか?最高のライブにしましょう、よろしく!
7日1部:ヘイ!広島、調子どうですか?最高のライブにしよう、よろしく!
7日2部:広島調子どうですか?最高のライブにしましょう、よろしく!

挨拶(神山→濱田→流星→小瀧→重岡→淳太→照史)
広島ずごく暑くて、小瀧の挨拶ぐらいでジャケット脱いでTシャツになってる重岡

神山挨拶
6日:How do you feel tonight 広島!調子どうですか?ジャニーズWESTライブツアーなうぇすと最終地広島にやってきたぞ〜!今日と明日3回で終わってしまします。全力で楽しむ準備は出来てますか?上の方準備できてますか?下の方準備できてますか?広島全体準備できてますか?OK最高のライブにしましょう、よろしく!

7日1部:How do you feel now 広島!どうも神山智洋です!ライブツアーなうぇすと、本日が最終日でございます。初めて来た人もいるかもしてないですし、何度も足を運んだ人もいるかと思いますが、広島のライブはこの公演しかないですし、ライブツアーなうぇすと、今日で終わってしまうので皆さん悔いだけは残さないようにして下さい。上の方、準備いいですか?下の方、準備いいですか?広島全体準備いいですか?絶対最高のライブにしましょう!よろしく!

7日2部:How do you feel tonight 広島!調子どうですか?上の方調子どうですか?下の方調子どうですか?広島全体調子どうですか?なうぇすとツアー、この公演でオーラスでございます。もう今日は俺たちほんまやりたいようにやるんで、皆さんもやりたいようにやっちゃってください!準備いいですか?楽しめるか?最高のオーラスにしよう!!

重岡挨拶
6日:OK!元気だったか?広島元気か?ジャニーズWESTだぜ〜!ライブ楽しむ準備出来てますか?ライブの時にみんなでひとつになったらとんでもない瞬間が急に現れたりするから、それを掴みに行こうぜ〜!俺らなら出来るぜ〜!広島やれるか?よろしく〜!

7日1部:ヘイ、元気か〜い?広島〜調子どうですか?調子どうですか?OK!凄い元気そうです、みんなの顔見てるとすごい元気湧いてきちゃうよね、ありがとねーありがとー!俺らメンバースタッフさん一同今日は優秀の美を飾ろうと気合十分です!やってやろうぜ〜!よろしく〜!!

ジャケット脱いで、縦花道を少し前に出てきながら喋る重岡、本当に気合十分!

7日2部:重岡で〜す!みんな超絶好調やなぁ。こんな絶好調なのにみんなが「イエーイ」しか言えないのは忍びないので俺がせーのって言ったらみんな思い思いの事を言ってみよう。俺は今日ここで聖徳太子を超える!せーの!纏めるとライブ楽しもうって事だよね!そうだよねー。広島ラスト!楽しもうぜ〜!!

04. King of chance
6日、イントロの辺りで椅子に座った後カミテの方に向かって両手ぶんぶん振ってたけど、誰に振ってたの?
7日1部、神山のトランペット本当に上手になったね。重岡もご機嫌でニコニコ笑いながらきいてる
時々「あ、笑っちゃった」みたいな感じで我慢するように口をと尖らせてみたり、パチパチと手拍子してみたりと、楽しそうっていうより嬉しそう

05. You're My Treasure

06. CHO-EXTACY
楽しいね、超笑顔だったよ
楽しいのがこらえきれなくて時々笑うのを我慢しようとするのか顔をくしゃってするのもめちゃかわ
何でもない所でチラッと神山の方むいてアイコンタクト

アクセントダンス
最後に重岡が誰とも被らない角度から見れました、嬉しい
やっぱり重岡の肘って超可愛いんだよなぁ

07. Mr.Summer WEST
・6日
バイクが出る直前に後ろから淳太のアイスを潰す重岡(安定)
メインステに戻ってからは、ビジョンに抜かれる神山に被った淳太
怒った神山が淳太のアイスを潰す
そこにやって来た重岡
張り切って淳太のアイス潰しに参加
かみしげで淳太のアイスをギューギュー潰す(かわええ)
最後は淳太に頭をはたかれる重岡

・7日1部
淳太にちょっかいを出す重岡(安定)
メインステで淳太のアイスをボコボコ叩く重岡神山照史の3人

08. 粉もん
神山一言
6日:すっごいぞ、中どろどろやぞ
7日1部:ねぇねぇねぇねぇ、ここだけの話、僕たちのタコさん大きいの
7日2部:みんな、なでなでして。俺たちの子どもやで!

7日2部、Cメロの所でセンステに出てくる
今回も楽ちゃんが前に出されてシャカリキに踊ってる(可愛い)
最後に全員戻ったか確認してからメインステに帰っていく濱田が超濱田

09. 大阪弁ら〜にんぐ
7日1部、最後にみんなでジャスティスポーズ
やだ重岡めっちゃ可愛い
広島は3回とも♪あいつ息イキっとんな最近の所座ってなかったよね?
お疲れしげちゃん、もうちょっとだから頑張って!

10. ギラギラブベイベー
重岡リフターはスタンドB-Cの間辺り
ほんともうタオル被ってるのやめて、顔が見える範囲の席がちょぉぉぉ限られるから
しかもタオルに更に帽子までONされた時にはもう菩薩の心になるよね…
重岡「いっちょっここらで大きな声出してみようか!」「いいよ広島!」「よっしゃ〜みなさん、楽しんで行ってちょーだい!」
濱田「お前だけじゃけん」

MC
6日
淳太「久しぶりやな」
神山「一ヶ月ぶりぐらいちゃうか」
照史「俺らは久しぶりやけど、初めて見るって人もいるかもしれないしね」
重岡(裏声で)「ありがとう。楽しんでる。淳太くんこっち見て〜淳太くんこっち見て〜こっちこっち」
淳太「どっちや」とカメラを探す
重岡(裏声で)「やだ〜唇でかーい♡」
淳太「メンバーに会うの久しぶりやな」
照史「GWどっか行ったんですか?あ、今日もGWや」
重岡「明日は日曜日やろ?」
「明日までやな」
照史「メンバーは楽しんだ人いる?」
淳太「休みやったん誰?」
真っ直ぐ上に手を挙げる神山
重岡「私もやで」
淳太「何してた?」
重岡「秘密主義やから教えられへん」
小瀧「毎日仕事だった」
「嘘つけ」
小瀧「まさかの5連休。ダチンコとバーベキュー」
重岡「流星もおったん?」
流星「おらん」
小瀧「珍しくな」
重岡「話によると流星バーベキューセット一式持ってるらしいで」
淳太「いつ買ったん?」
流星「え?」
淳太「いつ買ったん?」
流星「え?」
淳太「そんなに滑舌わるいか?」
重岡、流星の横に行って通訳を始める
身長差超萌える
重岡「いつ買いましたか?って」
流星「あー去年ぐらい」
淳太「結構やった?」
流星「え?」
淳太「結構やった?」
流星「え?」
重岡(通訳)「結構やりましたか?って」
流星「やったやった」
淳太「メンバーみんなでやりたいよな」
重岡(通訳)「お前うるせえよって」
流星「は????」キレる流星(笑)
淳太「言ってへんやろ」
重岡「やろやろ、セット持ってるなら」
神山「じゃあ今からやろうよ」
流星「バーベキューライブ」
小瀧「こっち側どうやって楽しむねん」
重岡「やろやろ」
淳太「人生は素晴らしいのMVでやったよな」
重岡「4-3に別れてな、4人側はバーベキューで3人側は流しそうめんで」
照史「全然楽しくない」
神山「流れてくるだけいいやん、俺流す係やで」
流星「一人だけ遠くにおったもんな」
照史「少し高い所から流すからね」
重岡「7人でやろうぜ、俺食材買ってくるわ」
「怖いって」
重岡「ナイスバーベ!」
流星「しげセンスないもんな」
重岡「俺さ、塩釜でさ豚の肩ロース塩で包んで蒸すの俺知ってるねん。バーベキュー芸人の人教えてくれるねん。上手に焼けるとナイスバーベって言ってくれるねん」
淳太「作る係は照史って感じする」
神山「照史が食材みたいなもんやん」
照史「俺の肩ロースを塩で包んで…」
重岡「ぷるんぷるんやな」
重岡「俺よく昔、川とか照史に連れてってもらったもんな」
濱田「淳太一向に川入らへん、川入ろうやって言っても『いや、いい』って」
小瀧「マダムか」
淳太「俺これ以上焼けたらアジア感ハンパない」
照史「俺とか濱ちゃんとか川で飛んだり泳いだりして楽しんでるのに、淳太くん日傘さして『見て〜メダカが取れた〜』って(笑)」
淳太「メダカ取り楽しいねんて、あいつら早いねんて」
重岡「PVの時もそうやなかった?『ウミウシ取れた〜』って、一人で(笑)」
重岡「博多の水族館で俺と淳太と流星で行って、スナメリおって後ろに女子高生とかおるのに『うわ、スナメリ、スナメリ』とか言って恥ずかしい」
淳太「それ言うなら流星やろ」
重岡「俺も流星とは行きたくない」
淳太「目的は魚を見にいくわけやのに(流星は)『うわー魚や』って」
重岡「(流星の真似)『うわーなが〜〜〜(長い)』」
流星「水族館興味ないねん」
重岡「(淳太は)キラキラ光るのもってスナメリ、スナメリってはしゃいでたのにな」
淳太「俺照史と二人でディズニーランドとか行ったもん」
重岡「出来てた時期やろ?」
流星「同棲してた時期?」
照史「辛い過去思い出させないで〜」
重岡「絶対フラれた、あいつ(笑)」と照史を指さす
淳太「プーさんのとかハチミツのニオイするねん」
「食べた?」
照史「食べへん」
重岡「プーさんや、いただきまーすって?(笑)」
照史「俺、そんな食いしん坊ちゃうから」
重岡「シンデレラ城ねぶったってほんま?青い部分が美味しいってほんま?」
照史「2017年もどっか行きたいな」
重岡「沖縄行こうよ、照史がすすめてくれるから!好きな空港どこ?」
照史「那覇空港
重岡「イーヤーサーサー」
重岡「シークワー」
照史「サー」
重岡「イーヤーサーサー」
重岡「好きなビール何?」
照史「オリオンビール
重岡「イーヤーサーサー」
重岡「沖縄といえば何やろな?」
照史「何で沖縄なん、ここ広島やで」
重岡「広島のなんとかサーサーみたいのなに?」
「なんとかじゃけーって言う?」
「それこそしげ、溺れるナイフとかで」
重岡「あ!俺広島ゆかりあるわ。あの時は方言指導の方がいて」
「近いよね、関西弁と」
「濱ちゃんが一番近いんじゃない?」
重岡「さっき何とかじゃけんとか言ってなかった?」
「じゃけんって言うの?」
流星「女の子が言うの?」
小瀧「じゃけんって可愛い」
重岡「ほな行こけーって言う?けーって」
照史「男の人の言葉は強いいかついイメージがある、竹原さんとか」
重岡「ミドル級のね。広島の男の人、怒るとめっちゃ怖い」
濱田「ならって言う?何しとんなら」
重岡「告白とかされたらいいやん。濱ちゃんの事好きならーって?」
客「好きじゃけー」
胸を押さえてもだえる神山
重岡「神ちゃん大丈夫か?」
神山「ええのお〜」
重岡「神ちゃん好きじゃけーって言われたらやばいよね」
神山「えー死んじゃうよね」
客「神ちゃん好きじゃけー」
倒れる神山
「淳太、人工呼吸や」
顔を帽子で隠して寝転んでいる神山にちゅーする淳太
足バタバタさせる神山
濱田「じゃけえは接続語って事ですか?」
照史「プロモーションとかでも来させてもらってね、最後も広島で嬉しいよね」
炎の転校生の撮影中の話
重岡「ドラマ楽しいの〜。今一話終わったぐらいかな。ぶっ飛んでてどうなるんやろって」
照史「内容とか服装とか冬まで楽しみにしてて下さい」
宣伝
淳太「しげある?」
重岡「私?ないよ」
溺れるナイフは?」
重岡「あ!溺れるナイフのDVDでます。出てます」
照史「みんなの方が知ってるんちゃう?(笑)」
重岡「あのー僕がジャニーズネット見ます。よろしくお願いします。あざっす(と帽子を脱いで頭を下げる)」

◆7日1部
淳太「だいぶあったかいね」
重岡「あったかいわ〜」
淳太「昨日のんちゃんの家族も来てくれてたんでしょ?」
小瀧「そう」
淳太「のんちゃんの家族いつもお土産くれてるわけよ、Tシャツくれてん」
小瀧「毎回全員分ない、何枚か。照史としげと神ちゃんと淳太にはあってん、今回ね」
照史「もらったTシャツ、前に肉しか信じないで、後ろに肉って」
「照史毎回もらってるよな」
照史「(前にもらったのは)でっかいラーメンのついたTシャツとか。前掛け?赤ちゃんのよだれかけにPigって書いてある」
重岡「俺、初めてもらった。デビューやで。初めてもらった。後ろに自分最優先って書いてあるの。前には自分しか信じないって書いてあるの」
神山「俺は背中には羽根が描いてあって、前にある意味神って。黒Tに黄色である意味神って」
重岡「神山の神?」
神山「そうそう、ある意味神ですから。崇めろよ」
重岡「あの神偉そうや」
淳太「前に運動神経ゼロ、後ろは何か?」
小瀧「YOUやっちゃいなよ」
重岡「おかん目線でYOUやっちゃいなよって」
流星「濱ちゃんももらってなかった?」
濱田「馬でしょって」
流星「俺、望のおかんにもらった事ないねんけど。あんま嵌らないんやろな」
重岡「望と仲いいから望を貰って下さいって事やろな」
流星「そうかなー?」
メンバーのモノマネ
ベーと舌を出して流星のモノマネをする照史
照史「キャーってなる所はやってみたい」
重岡「照史のはタン感がすごい」
照史「しげちゃんの真似も出来るよ」
重岡「なになに?」
照史「ウインクすんねん」と指差してウインク
「神ちゃんは?」と言われ神山のダンスの真似をする照史
それを見て重岡も神山のダンスの真似をしてみる
壊れたロボットみたいな重岡
そして最後にべーっと舌を出す重岡
重岡「やりたくてやりたくて仕方なかったー(笑)」
濱田のなで肩の話
淳太「流星の誕生会の時に濱ちゃんがスパイダーマンで来てね」
流星「一回、濱ちゃんがスパイダーマンの格好で来てくれて、誰かわからんテイで来たかったのになで肩でわかって」
重岡「削りたての鉛筆みたいになってん、ピンピン」
濱田「俺以上のなで肩を見た事ないの。スタッフさんとも話してて。こんだけ人と会ってて俺以上の人と会った事ないって。おかんも言ってた『あんたトゥルーンって出て来たわ』って(笑)」
重岡「おかんに優しいな」
母の日の話
照史「神ちゃんとか何かしてる?」
神山「毎年やってるよ。小中の頃はカーネーション買って、高校の時はスチームがバーってなるやつ買って」
流星「美顔器?」
神山「そう。おかんの誕生日と母の日が近いから、最近はマッサージチェアあげたかな」
流星「淳太のおかんっていくつ?」
淳太「55、56かな」
重岡「淳太が40?」
淳太「システムどうなってるねん。母の日のプレゼントって難しない?一回濱ちゃんと行ったよな、鞄かったよな」
濱田「ん?あー!覚えてる覚えてる」
「絶対忘れてる(笑)」
濱田「あのー梅田でな?」
淳太「そう」
濱田「あってた。おかんがめちゃくちゃ喜んでくれて仕事にも持っていかん、どこに行くにも持っていかんって、仕舞ってある(笑)嬉しくてなかなか持たへん。初めて鞄かった」
淳太「女性用なのに試着するねん、淳太どう思う?とかって」
濱田「俺おかん似やし、俺が持っても一緒やん?」
持ってたタオルを頭に巻く神山
小瀧「タオルドライしてるの?」
神山「そう、タオルドライ。汗がね」
照史「全員ハタチ超えてね」
重岡「のんちゃん何かしたん?ハタチなった時に」
小瀧「手紙書いて。(親から)手紙もらって、夜中に起きてバーッて(返事を)書いて」
重岡「だって結構泣き上戸やもんな。昨日も泣いて」
照史「このライブ終わりたくなーいって。昨日食事会して、2016年京セラドームやらせてもらって、スタッフさんその時から付いてくれてて。もう一度拍手してあげてください」
小瀧「スタッフ愛してるぞ〜スタッフ愛してるぞ〜」
照史「それ昨日のしげの挨拶や」
重岡「恥ずかしい、恥ずかしい」
31アイスクリームのCMの話
重岡「みんなそれぞれ俺らのオススメフレーバーみたいの並んでくれてんのちゃう?」
重岡「あれ言っていいんか?俺が食べてた美味しいやつ…まだ言ったらあかんのか?あっぶねー!超あっぶねー!」(めっかわしげちゃん)

◆7日2部
小瀧「5月までって聞いたら長いスパンでって思ったけど、結構早かった」
照史「始まった時は寒かったしな」
重岡「半年過ぎたって事やな」
神山「は!ヤバっ!それ言わんとって。一日一日が早いよね」
神山「俺24、年男やで」
重岡「じゃあ厄年?」
照史「これで(ツアー)終わりやからって関西Jr.の戸田くんが手紙書いてきてくれて」
重岡「楽屋の前で手紙持ってこうやってウロウロしててん。どしたん?って聞いたら『手紙書いてきたんです』って。出待ちかと思ったわ」
「いい事書いてあるよね、長文で」
照史「昨日関西Jr.の楽屋の前通ったらわーって海外のパーティーみたいに湧いててしたらしげが出てきて、何してたん?って言ったら『お年玉あげた』って」
重岡「毎年あげてんねんけど、昨日あげてん。お年玉やでーって言ったら『今〜?』って。じゃああげへんって言ったら『欲しい〜』って」
照史「松竹座でコンサートとかやってる時に自分たちでスタジオ借りてね」
重岡「昨日140人のスタッフさんで(打ち上げで)お肉食べてねー」
流星「俺ら入れて150人ぐらい」
照史「女性のスタッフさんが俺が座っただけでウッって泣いてくれて。俺座っただけやで」
重岡「俺、外国人の、スウェーデンの出身のスタッフさんの隣になったから、ミドルネームがあって、ほんだらミドルネームって自分で付けるもんなんですか?ってきいて、俺に付けて下さいよって。スウェーデンの方の目線で付けて下さいって。『ザック』って指さして(笑)重岡Zack大毅が一番嵌るらしい」
重岡「全員聞いたよ。濱ちゃんはフレデリックかネイツ。照史がたくましい感じがするからジョージ。流星はしっくりきた、アレックス」
神山「めっちゃいいやん」
照史「俺も〇〇ックス付けたい」
重岡「ほんで神ちゃんがダニエル」
神山「俺ダニエル!?」
重岡「間違えた、デイビッド」
神山「ええやん、カッコいいやん、ベッカムやん。神山David智洋」
重岡「淳太は優しそうやからアンディ」
淳太「誰がトイストーリーや」
照史「お前がアンディなら俺がバズや」
重岡「小瀧が一番迷っててベビーフェイスなのに背高いしカッコいいし、うーんって悩んでてダニエル?やっぱり、ウィリアム」
「ウィリアム王子!」
重岡「でも一番嵌るのは俺のザックらしい」
淳太「7人からの挨拶の後のんちゃんが泣いて」
重岡「泣き上戸よな」
小瀧「久々に泣いたもん」
流星「ちゃうやん」
小瀧「だってあれドームやもん」
流星「絶対ウソ、何かしら泣いてるイメージある」
小瀧「最近強くなったの俺」
流星「色々思い出したの?その場だけで泣いたんじゃないでしょ?」
小瀧「うん」
照史「楽しかったぜースタッフ愛してるぜーウェーイってなってるのに、望が泣いてて。あんなに盛り上がってたスタッフさんもウッって(笑)」
重岡「ドームの公演とか流星泣いてたやん、こっちもきたもん」
流星「その伝説のライブのDVDとBlu-rayが5月24日に発売されますのでよろしくお願いします」
重岡「神ちゃん、家で見て泣いちゃうって言ってたもんな」
神山「百発百中泣いちゃう。だっていいんだもん、あれ」
流星「いつもメイキングとか飛ばし飛ばし見るんやけど、ちゃんと見ましたよ」
照史「一番最初のドームでしか出せない雰囲気がありますからね、5月24日是非よろしくお願いします」
重岡「溺れるナイフっていうDVD、Blu-rayが出まして、広島弁っぽい所もあったりするのでよかったらお願いします。設定は架空の街やねんけど」
淳太「サーティーワンでも食べながら見てね」
淳太「サーティーワンといえば、CMやってますやん」
重岡「アイスが美味しい時期になって来たからね、いつも美味しいけど」
淳太「この後も色んなキャンペーンやるのでね」

11. 無鉄砲ボーイ(重岡・淳太・照史)
・6日
♪諦めへんで〜の所で「沖縄行こうよー」と重岡
照史「お前とは行かへん」
重岡「淳太も行こうよ」
淳太「行かへん」
秒でフラれる無鉄砲ボーイ重岡大毅

12. 雪に願いを(小瀧・濱田)

関西Jr.メドレー
13-1. ロマンティック
13-2. Hair
13-3. UME強引オン!

14. エエやんけェ!!
6日、センステに移動する時に横花道でシャボン玉がふわふわ飛んでいるのに気付く重岡
持ってる扇子でパタパタと仰ぐ(可愛い)
上向いて、うーんってしてパタパタってして(超可愛い)

15. アカンLOVE〜純情愛やで〜
7日2部は重岡のキメ顔で終わり
キメ顔してたのにだんだん照れてきて下向いちゃうのめっちゃ可愛い

16. ホルモン〜関西に伝わりしダイヤモンド〜
ラップの所で神山と濱田が何かしてた?笑って(?)歌えない流星
重岡は神山濱田の方を見ながら「戻れ戻れ」か「踊れ踊れ」(多分いつまでも戻って来ない神ちゃんに対して戻れって言ってたんではないかと)って言ってました
ってかやっぱり前開けすぎ
重岡くんFカップぐらいあるよね…

17. I got the FLOW(神山・流星)
18. Believer

19. one chance
ほーんと毎公演重岡が超楽しそうで大好きな曲になりました
ぶわーっと笑顔全開になったと思ったら、ヤバイって思うのか下唇噛んでみたり、その後は唇尖らせて笑ってませんけど何か?みたいなすました顔して踊ってるんだけど、ニコニコしちゃってるの、ほんと大好きすぎる
下唇噛んでる時の上がった口角とか超好き
可愛いもカッコいいもキュートもラブリーも全部見えれるこの曲が大好き

シングルメドレー
20. ええじゃないか
重岡煽り
6日:よっしゃ広島、ラストスパート盛り上がって行こうぜ〜!
7日1部:ヘイ!広島、楽しんでこうぜ〜行こうか〜行こうか〜!
7日2部:OK、広島!ラスト!やっちゃおうぜ〜〜〜!!!

21. バンザイ夢マンサイ
22. 逆転Winner
23. 夢を抱きしめて
24. バリハピ

25. 人生は素晴らしい
・7日2部
濱田「人生って素晴らしいと思います」
神山「だって笑顔に包まれてるやから」

26. ズンドコパラダイス
かみしげトロッコ乗り換え
・6日
ロッコ降りて神山が降りてくるのを待つ重岡
なかなか降りてこない神山
やっと降りてきて、神山にどうぞどうぞとトロッコに先に乗るように促す重岡
神山もどうぞどうぞする
自分が降りたトロッコの足元を手でパッパと払ってどうぞどうぞする重岡
神山も自分の降りたトロッコの足元をパッパしてどうぞどうぞする
重岡がサッと右手を挙げるとそのままハイタッチ
そして何事もなかったかのようにそれぞれのトロッコに乗り換える二人
超いいかみしげ劇場でした

・7日1部
ロッコ降りた重岡、どうぞどうぞしながらトロッコをパッパする
神山がなかなか乗らないので、あれ?って顔してトロッコを振り返って見る重岡
もう一回どうぞどうぞしたら乗り換える神山
めっちゃいい笑顔で笑いあう二人

・7日2部
珍しくサッと降りた神山
重岡にどうぞどうぞとトロッコをパッパする
重岡が乗ろうとすると「頭ぶつけないように気を付けて下さいね〜」って感じで重岡の右上に手をかざす
重岡がトロッコに乗るとニッコリな二人
神山もサッと自分のトロッコに乗り換える

二人の気分で始まるこのかみしげ劇場、全部の公演でやってたわけじゃないけど二人でキャッキャしてるの見れて楽しかったです。ご馳走様でした。

27. ジパング・おおきに大作戦

挨拶
28. KIZUNA

EN01. いま逢いたいからしょうがない
EN02. 100% I love you

EN03. 覚悟しろよSummer
・スタンドトロッコ
6日・7日2部:カミテから時計回り照史・神山/シモテから反時計回り小瀧・重岡
7日1部:カミテから時計回り淳太・濱田/シモテから反時計回り流星・重岡

・6日
スタンドトロッコから降りて来て金の紙吹雪を拾って走って行く重岡
大晴の所に一目散に行くと頭の上からキラキラを撒く重岡
歌謡ショーの様に歌いだす大晴

・7日2部
珍しくスタンドトロッコ降りた後バクステまで半周回った
ご機嫌さんでニコニコしててほんとめっかわ

重岡挨拶
6日
広島のみんなありがとう〜!サンキュー!ほんまに!俺たちの仲間紹介させてくれ!関西Jr.!大切な仲間です。応援してくれー!広島のみなさーん!ありがとねー!楽しかったでー!すげぇ楽しかったで!今日はありがとう。また来てくれよ!俺たちまたライブやったら来てくれよーありがとなー!

「俺たちがジャニーズWEST!」の前のおふざけで「喉ちぎって投げてくださいね」って自分の喉をちぎって投げる重岡。いつまでもふざけてる重岡に「やらないなら代わりにやるぞ?」と神山。重岡「やだ」神山「やりたいんやろ?じゃあちゃんとやりなさい」素直になる重岡。鬼軍曹神山健在!!!

7日1部
ありがとね、広島。広島のみんなありがと〜!みんなの大きい声聞こえてたよ、アンコールの声、ありがと〜!さあそんな皆さんに俺らの仲間を紹介させて下さい。僕らの仲間、関西Jr.!広島サンキューありがと〜!なうぇすとツアー今日でファイナルです。今年から始まったこのツアーですけど、無事怪我なくこの広島まで来て残す所あと1公演となりましたけど僕たち最後まで力を合わせて頑張りたいと思いますので、これからもジャニーズWESTよろしく〜!

7日2部
なうぇすと終わった〜イエーイ!みんなありがとな〜ありがと〜。無事なうぇすとも終わりそうです、ありがとなぁ〜!みんな最後にこのなうぇすとに付いてくれた俺たちと一緒に歌って踊ってくれたメンバーを紹介させて下さい。愛してるぜ、関西Jr.!!みんなありがと〜!アンコールの大きな声ありがとうございました。1月から始まりましたツアーなうぇすとも、今日この公演で終わりです、本当に色々貴重な経験出来たと思います。僕たちの絆というか僕らとかスタッフさんとか関西Jr.とかファンの皆さんといい絆がまたひとつ生まれたじゃないかなと思います。僕たちらしい力に変えて皆さんに届くようにして頑張って行きますんで、少し気早いけどまたライブがあったら来てくれよ〜!ありがとう!最後に大きな声出してこのライブを締めくくりましょう!俺たちがジャニーズWEST!!!

EN04. バンバンッ!!(7日2部のみ)
外周に落ちてる銀テープをガバッと掴んでそのままヒラヒラさせながらくるくる回ってる重岡
最後にブワーっと放り投げてぽいっ(可愛い)

EN05. マ・ル・モ・ウ・ケ(7日2部のみ)
濱田先生の一本締めでおしまい
お疲れ様でした。