ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

アカツキ

昨日『宇宙を駆けるよだか』のポスター画像と予告映像が発表されましたね。8月1日から配信されるという事でもう少しですね。ワクワク。かみしげ同い年期間の公開だけど、試写会とかあるのかな?もし試写会あって、それがワイドショーとかで流れたら重岡大毅(25)と神山智洋(25)が並ぶって事ですよね?うわーうわーそれってなんかめっちゃ萌えない?真ん中誕生日会は今年は8月1日に開催ですね!



重岡大毅(火賀俊平 役) コメント
まずは曲名が「アカツキ」と聞いてびっくり!歌詞にも“レプリカ”みたいなドラマにリンクするワードが入っていますし、作品に合っていますね。“外見か、中身か”というテーマに迫っていくストーリーで、サスペンス要素あり、どんでん返しもあり、ハラハラ観られるし、見た後に自分なりの思いが沸き上がってくると思います。是非主題歌と一緒に楽しんでいただきたいです!

神山智洋(水本公史郎 役) コメント
作詞家の方が、原作を読んで書き下ろしてくださったので、ストーリーやキャラクターにリンクしていますね。火賀、公史郎、あゆみ、然子の4人に共通しているのは、みんな誰かが好きだということですが、「アカツキ」は、そんな4人のどのキャラクター視点でも聴ける曲だと思います!ファンの方はもちろん、僕たちの演技を初めてご覧になる方にも、この世界に入り込んでいく僕らの姿を見て楽しんでいただきたいです。