ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

1/365の幸せ

6月2日は翔くんのお誕生日でした。

組総見だったんですけど、まあ翔くんの事だから何もしないだろうなーと思ってたのね。だから劇中でひとこちゃんにお団子貰う時に「おめでとう」って渡されてたり、お酒飲む場面で愛すみれちゃんたちが背中めっちゃマッサージしてくれてるの見て、翔くん嬉しいねぇってしみじみ幸せを感じていたんですよ。

続いてショーのプロローグ、1日に見た時には望海さんと腕をガシっとぶつけ合ってたと思うんだけど、この日はなんか望海さんがめっちゃ近くまで来てなんかしてたような…(覚えてないポンコツ頭)。中詰めの銀橋では望海さんが咲ちゃんと場所交代したから、あれ?昨日もこんなだったっけ?と思ったら、ガシッと翔くんと肩くんでるー。嬉しそうな翔くんめっかわ!めっかわ!したらあーさが両手ヒラヒラ~ってしてくれて、望海さんも両手ヒラヒラ~って。したら翔くんわーいって感じで両手をバンザイして嬉しそうで。あー嬉しいね、幸せだね。客席からも拍手が起こってたけど、それはうちの会だけかもしれない(笑)

あと銀橋のどこかで2階席を指さししたね?したよね?私の夢じゃないよね?翔くん何もしないと思ってたからね、ビックリして椅子から落っこちるかと思ったのね、そういう振りなのかもだけど会席の方に向かってビシッときたから嬉しかった~。

 

幸せそうな翔くんを一日たっくさん見れて私も一日本当に幸せだった。翔くん沢山「ありがとう」って言ってた。ありがとうの数だけおめでとうを言ってもらったって事だよね。

翔くん、お誕生日おめでとうございました!