ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

誠。

5月31日から始まった雪組公演、壬生義士伝も7月8日に無事に千秋楽を迎えました。

翔くんの和装は宝塚イチだし土方歳三役なんて翔くんにぴったりじゃん間違いないじゃんと思ってたけど、想像以上に素晴らしい土方さんでした。いや~本当に素敵だった。何回見ても見る度に「顔がいい」って思ってたもん、むしろ劇中何回も(笑)
顔がいいは勿論、知的でクールで冷静でお洒落で粋で、ちゃんと隊内をしっかり見てて愛情もある。えーもう翔くんそのものじゃん(笑)これは好きにならないワケないよね、うん。冒頭20分出てこないって聞いた時にはどうなる事かと思ったけどね、ふふふ。
ショーの方は最初は中詰めのトンチキ衣装のインパクトが強すぎたんだけど、ガウチョはダンスめっちゃカッコいいし、Music is my Lifeは超笑顔で楽しそうに踊ってるし、黒燕尾は天才かな?ってぐらい最高の振り付けだし、トンチキトンチキって思ってた中詰めだって見慣れたら可愛い衣装だし、なんてったって翔くんのソロダンスが最高!!!拍手ポイント多くて、出演者かな?ってぐらい疲れるけど、めっちゃ楽しかった。

少しお休みしたら東京公演が始まります。私が行くのはちょっと先だけど、また土方さんに会えるのを楽しみにしてようと思います。