ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

雪組正月公演制作発表

雪組お正月公演、ONCE UPON A TIME IN AMERICAのポスター公開と主な配役発表がされました。翔くんのお役はジョーという役だそうです。また、その制作発表会に翔くんが出られました。ポスターも嬉しいし、制作発表会もめっちゃ嬉しい。


f:id:LittleGangs:20190930092943j:image

 

しかし、歌もセリフもなしでダンスだけの制作発表ってすごいね。るろ剣もそうだった?覚えてないや。

望海さんたちに助けを求めに行く労働組合のジョーってなんか出番少なそうね(苦笑)

一本物だし、いいお役だといいな。

 

ポスターが良すぎてチケットが取れるか今からもう心配。