ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

そのサンタはパパ☆

この一ヶ月で一番見てるのはパパアイラブユーで、まあそれは理由は言わずもがな、なんですけれども。えへへへ。

 

でね、パパアイラブユーは1回だけ見に行ったんですよ。めっちゃ楽しくておかわりしたかったんだけど、でも増やしたいと思った時にはもう行ける日がなくてね、なんで早く見に行かなかったんだって後悔したんですよね。それを今ほんとに3日に1回ぐらいのペースで見てる(笑)何回見ても笑えるからそのうち台詞覚えると思うわ。

 

で、見てて思い出したけど、ショータイムの時のるいくんの通路登場がカミテ通路でね、ちょっと待って!もしかして私その通路横入ってるぅぅぅぅ?!?!

記憶を引っ張り出して思い出したけど、確かにるいくん斜め後ろに居たわ!!!いたいた!!その時はもあちゃんのが近かったから、目の前にいたもあちゃんばっかり見てたんだけど、よくよく思い出したら斜め後ろにるいくんいたじゃん!!!なんだよ、私のバカバカ!!!

まあそうは言っても後ろを振り返って見るのは難しいんだけどね。あーでも残念。