ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

11/4

月組 I AM FROM AUSTRIAの2回目です。今日は友の会で取れた素敵席。私は観劇の時に1回だとうまく内容を飲み込めないので、2回目だとちゃんと咀嚼して飲み込めるので1回目より何100倍も面白く見れる。

珠様は2回目でもやっぱりステキだったし、さくらはとってもキュートでした。さくらのくるくる変わる表情は本当にアメリカンな感じ出てるし、珠様がさくらのほっぺに付いたチョコクリームをちょいって取って舐めた時のさくらの口を尖らせた表情がたまらなく好き。
「後悔してない?」とか「俺が信じられないのか?」とかほんとたまらん、忘れてた乙女心を思い出す。きゅんきゅん。
暗がりでさくらに毛布をかけてあげる珠様を必死にみているのを隣の相方にばれてて恥ずかしい(笑)