ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

11/7

相方とガッツリ通った作品ってBlu-ray買ってもあんまり見ないよねって話をしてて、確かにそうだなぁって。

終わって寂しいなぁとは思うけど、ロスだなとは思わない。なんだろうね、これって。見れるだけ見たし気持ちが満足してるんかな。でもそれが理想だよね。やっぱり生の舞台に勝る物はないし。録画されてるものって少なからず人の手が入ってるし、生の舞台のその時の空気感とかって大切だよなって。勿論、全ての舞台が思い通りに見れるとは限らないけどね。

 

ハリゴシも収録入ってたから発売あるのかな?生の舞台が一番に違いはないけれど、販売されるのはそれは勿論嬉しいよね、張り切って買うよね。えへへへ。