ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

11/10

今日は梅芸に雪組全国ツアーを見に行きました。久しぶりの梅芸?かな。ドラマシティにはこの前まで通ってたけどね、えへへ。

 

演目は「はばたけ黄金の翼よ/Music Revolution!」です。全国ツアーのオーラスに1回きりの観劇、しかも素敵席!そうなんです、相方がオペラのいらない席を当ててくれたんですよ。嬉しいなぁ~。しかもドセンター!嬉しいなぁ~。

 

はばたけ~は34年ぶりの再演だそうです。むかーしファンになりたての頃、ビデオを見た…覚えはあるけれど、全く内容を覚えてない。あれれ。

でも舞台見て曲聞いてセリフ聞いたらあれこれ思い出しましたよ。そうそう、こんな感じのお話だった、うんうん。

雪組さんは何故か本公演でハッピーエンド少ないし、こういう王道少女漫画のハッピーエンドラブストーリーもたまにはいいよね。

 

ショーの方は翔くん出てないのわかってても、いた場所を探してしまうよね。仕方ない。でも楽しかった!