ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

11/16

さて、今日はいよいよ待ちに待った宙組さんのマイ初日!!!

ショーで乾杯する為のロックグラス買って、プログラムをチェック!

…あれ?イスパニアのサムライ、るいくんの出番少なくない?第2場のあと第11場まで出番ないんですけど???(・_ゞ)プログラム見返したけどやっぱり出番なくて、第2場、第11場、第13場、第14場…終了、ちーん。マジか。

覚悟して見ましたけどほんと出てこないね(笑)道化師の役なのでピエロみたいなメイクしてるし赤髪だからバイトもそりゃ出来ないだろうけど。いやいやびっくりです。

でも出たら沢山歌うし、動きがとにかく可愛いし(道化師だからね)それはそれは素敵だったんだけども…。

 

その代わり、ショーアクアビーテの方はこれでもかってぐらい出てる。たっぷり踊ってる。あーこれにチケット代全部だね。プロローグからバチバチにキメててるいくんカッコいい!

中詰め終わったら銀橋帰りながらジャケット脱いでるからどうしたのかと思ったらそのまはま居残りで次の場面も続けて出てた!汗だくるいくんだったけど、やっぱり踊ってる所が一番カッコいい!

 

そして、るいくん今回が真ん中降り初なの?わかんないけど。そうなんだとしたら「初」の公演からるいくんを意識しながら見れて嬉しい。

 

 


f:id:LittleGangs:20191116190011j:image

 


f:id:LittleGangs:20191116190027j:image