ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

11/17

今日は待ちに待った宙組さんのSS席!しかも通路横!いやっふぅ~!!!

 

初見でいきなりSS席はなぁと思って昨日も見たんですけど、あれですよ、客席降りことごとく逆でしたわ(笑)まあ仕方ないね。るいくんもキキちゃんも逆サイド多めだったけど、超楽しかった。どの席でも見やすいし楽しいけど、やっぱりSS席は迫力が違うよなぁって。

るいくんはカミテの40-60番の間の通路を先頭で駆け上がって行きます。あーあの通路上がりの席に入りたい!!!そりゃ通路横がいいし乾杯出来る席が一番いいけど、A席でもいいのでるいくんが乾杯しまくってる(であろう)姿が見える席に入りたい~!!!

 

今日はですね、たかとくんと乾杯出来たんですよ。相方から「たかとくんが来るよ」って教えてもらってたので客席降りタイム近づいたらドキドキですよ。横にたかとくん来て、通路横の相方にまず乾杯、グラス上げて良い子で待つ私、その後ちゃんとお顔見て乾杯してくれた~いやっふぅぅぅぅ!たのしっ。

 

お芝居の方はるいくん全然出てこなくて、道化師だから宮廷の場面でしか出てこないので、2場のあと11場まで出てこなくてプログラムみてどうしようかと…いやマジで。全体を見て下級生まで覚えろって事ですかね。とほほ。

 


f:id:LittleGangs:20191117123139j:image