ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

11/19

土曜日に買ったアクアヴィーテロックグラス、早速大活躍してくれたわけですが(たかとくんがめっちゃ力強くガゴンっと乾杯してくれたのでちょっと驚いた)まだまだ始まったばかりです。って事で、デコ!デコ!

家のどこかにあるデコの材料を探す所からなんですけど(笑)あちこちひっくり返して無事に見つけました。リボンにお花にストーンに、沢山入ってた。
今回はロックグラスなんで持ちにくくならないようにしなきゃなって事で、ストーンではなくホロを使おうって考えてたんですけど、案外リボンもいけるかなって事でどっちも付けちゃえって。
とりあえず土台だけ作ってあとはグルーガンを買ってきて仕上げようかなと思ってます。グルーガン初めて使うけど上手に使えるかな、ドキドキ。