ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

11/20

ポストに大量の不在通知が入っていたのは月曜の事なんですけど、なんじゃこりゃと思ったら全部身に覚えがあった(笑)そう、カレンダーです。1本ずつ送られてきたのでものすごい数(笑)再配達のお兄さん、数えながら渡してくれた「○本で数あってますか?」って。ごめんやで。
で、いくつかはお友だちに引き取ってもらうんだけど、残りどうしよう~ってなって。正直1本あれば十分だし…。
って事で、今日ちょっと実家に帰ったのでこっそり持ち込んで押入れにドーン!去年のカレンダーもドーンと入ったまんまだった(笑)ま、仕方ない。でもまだまだ届くんだぜ、個人カレンダーが山盛り。いっそのこと部屋の壁一面に並べて飾るか?(笑)