ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

11/23

一週間ぶりの宙組さん!

先週は、初見はストーリーと出てる場面把握のB席から、美の洪水SS席という振り幅だったので、今日はS席1階中列カミテ側からゆっくりと。全体を見れる!やっほい。

 

先週B席からだと見切れた大セリ上のるいくんセバスティアンもしっかりお顔見れるし、やはりS席はS席値段分の見え方なんだよな、うん。

 

道化セバスティアンは割りと自由に動ける感じなので、ピョコピョコとコミカルに動いたり表情もくるくる変わったりして、見てて本当に飽きない。

 

プログラムによると

道化セバスティアン

宮廷道化師。当時のスペイン王室には多くの宮廷道化師が仕え、娯楽の提供や人間関係の根回し役を務めていたとされる。

と、あるのですが今回のストーリーの中では特に人間関係の根回しをやってる感じ。ちょこちょこ動いては他の人の動きを促したりしてる。コミカルに、でもお話を進めて行かなくちゃいけないのすっごく大変。