ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

11/26

もう11月が終わるとかマジですか?一年早すぎるわ。

 

さて、本日もカレンダーが届きまして(笑)まだまだ届くんですけどね。

この前会ったお友だちにステージカレンダーあげて翔くんのポスターカレンダーあげる約束したのね、したらお友だちのご贔屓のフォトブックとご贔屓が載ってる卓上カレンダーを頂く事になってしまった…なんでや。嬉しいけどね。

 

今日はスカステで初演星組オーシャンズ11をやってました。再再演された宙組オーシャンズ11、結構見たんだよなぁ。はーなんでるいくんしっかり見なかったんやろ。時間を戻したいわ、ほんま。沢山歌ってたよな、歌ってたのは覚えるねん。はぁ、残念すぎる。