ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

11/28

初デート前かってぐらい一週間ぐらい前からずっとドキドキしてて、あー本当にるいくんのお茶会行くのかしら?って(笑)何着て行こうかな、髪型どうしようかな、ってほんとデートの前かな?(笑)写真撮影あるかな?お見送りあるかな?上手にお話できるかな?私の中にあるほんの小さな乙女心がぶわーんっと何百倍にも大きく膨らんで忘れてたトキメキを思い出してる感じ(笑)

 

でもトキメキって大事よね。贔屓のお茶会も自担のコンサートも、どっちも大好きだしどっちも始まる前の昂りみたいのは勿論あるし、でもやっぱり初めてって一回だけなんだよね。るいくんに「はじめまして」するのは今回の一回だけだもん。そりゃいつもと違うトキメキだよ、うん。

 

この前からうちわ断捨離始めてて、分別するのにうちわひとつずつ見ててそのうちわを初めて持った時の事を思い出したりもして。初めてうちわ持った時の昂りとか、初めて手振って貰った時のトキメキとか、そういうのってすぐ忘れちゃうからさ、すぐ慣れて欲が出ちゃうからさ。断捨離してトキメキ思い出せたのよかったなって思ってる。

 

るいくんにはじめましてして乙女心を思い出して、そんでまたドキドキした日々が過ごせるよね。ほーんと、私って会えない時間は愛が増さないタイプの人間だなとつくづく思う。新しい刺激がないとすぐ気持ちが萎んじゃう。