ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

11/30

今日はマチソワからの留依くんのお茶会でした。始まる前からほんともうドキドキしっぱなしで、近くに来るだけできゅーんってして、あれ?もしかして恋かな???(笑)

 

もちろん舞台のるいくんが一番好きだし、踊ってるるいくんが大好きだけど、オフで「あはははー」って豪快に笑いながらお話してくれるるいくんもめちゃくちゃ可愛かったし大好きだった。舞台見て好きだなって思ったらやっぱりお茶会に行ってみなきゃダメだね。オフは興味ないからって人もいるけど、私はお茶会とかで素に近い感じでお話してくれてるのを聞くの好きだなって改めて思ったよ。公演のお話もオフのお話も沢山してくれてお歌も歌ってくれて、2公演で疲れてるだろうに本当に有り難い。

 

お見送りの時も目見てうんうんってお話きいてくれて、途中詰まってもちゃんと待っててくれてうんうんって、「るいくんのダンスが大好きです」って言ったら「お茶会ではあんまり踊らないですけどねーあははは!」って。笑顔で「またいらして下さいね」って言われたら行くよね、行く行く。はーたまらん。

受付に次回の東京のお茶会の案内が置いてあったので貰って帰ったんですけど、相方にチケットあるから一緒に行こうって誘われてる日だ…どうしよう…。

 


f:id:LittleGangs:20191203222248j:image