ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

12/5

るいくんのお茶会で東京公演時のお茶会案内を頂いて来たんですけど、丁度るいくんのお茶会の翌日が東京公演のチケットの一般発売日だったんですよ。しかも相方にチケットあるよって誘われてる日程の所がお茶会でね。その話をしたら「日曜はチケットあるから土曜だけ取ったら?」って相方に言われて。いやでもさぁすぐに雪組始まるし東京行ってる場合じゃないんだよねー取れたら行こうかなぁ…とか言ってたんですけど。でも一応チャレンジするよね、するする。
で、まあ、うん、無事に取れたわけですよ(笑)しかも前が通路のセンターブロック………ちょっ!これは!もしかして!客席降りの順番が変わらなければるいくんが来るのでは?るいくんと乾杯出来るのでは???え!まじか?東京公演が始まらないとちゃんとした客席降り位置はわかんないけど(始まってもるいくんの正しい立ち位置レポが上がるかどうかはわからないけど)いやでもこれはマジで呼ばれてる?るいくん呼んでくれてるの?
まだ行くか決めてないけど、一応ホテル押さえたよね。うん、ほら、一応ね、一応、何があってもいいようにね(笑)