ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

12/7

今日は夜公演のみ。るいくんお疲れ顔だし、一週間で痩せた?クマ酷いよ、でも明日も2公演だし。ほんと心配。

 

その後はえりかさんのお茶会へ。

公演のお話をたっぷり…のはずが、ネタバレ禁止との事で(後2日で公演も終わるというのに)具体的な事は一切言えず(笑)お茶会に来る前に先生にネタバレするなって釘を刺されたとか(笑)キーパーソンになるえりかさんに関するネタバレはスカステの番組でも全然話せなかったとかで。「裸足で寒いです」「下駄は慣れてないから大変です」みたいな話しか出来なくて(笑)ネタバレとか裏話のほとんどないお茶会ってのにもうびっくりですよ。

でも楽しかったけどね。えりかさんの笑顔は元気になる。

 


f:id:LittleGangs:20191212161258j:image