ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

12/10

どうしよう、どうしようって言ってたけど、結局3月のるいくんのお茶会の申し込みをした。うん、申し込みすると思ってたよね、うん。でもさ、なんか行っていいのかなって思ってたの。雪組始まるしーって。でもさーめっちゃ楽しかったんだよね。ボッチ参加でお友達だちもいなかったけど、るいくんのお茶会ちょう楽しかったの。お話きいてお歌きいて楽しくて幸せで。次の公演のお茶会まで我慢できる?出来るわけないよね。私は本当に現場がないとダメなんだなぁ。楽しかったのが一番だからね、東京のお茶会もボッチだけどきっと幸せになれると思うのでちょう楽しみ。

あ、るいくんのお写真も買ってきました。先週の月曜日に発売されたんだけど、るいくんは混合2枚。ソロも出るようになるといいあぁ。