ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

12/15

宙組さん大劇場公演千秋楽おめでとうございます。

 

1遠征につき1公演ぐらいしかみないつもり…だったんですけどね、なんでかな結構見てましたね(笑)我慢出来ない性分なんだよなぁ本当に。

 

千秋楽は1階後列から。そうです!るいくんが客席降りで駆け上がって来る所!!!の近く(笑)隣のブロックだけど、でも今までで一番近い。笑顔で走ってくるるいくんを見て、通路着いて乾杯祭してるるいくんを見て、乾杯しながらステージに戻って行くるいくんをず~っと見ていられる素敵な席でした。この回は22列の人と乾杯した後、23列の人がグラスあげてなかったからか振り返って21列の方とも乾杯してました。帰って行く時に私のいるブロックの方にもグラスを高く掲げてエア乾杯してくれたので、ほんといい千秋楽になりました。

 

ほとんどお休みもなくすぐにタカスペのお稽古ですね。舞台姿が見れるのは凄く嬉しいけど、体を壊さない様にしてほしいね。ゆっくり温泉でも行って美味しいお酒でも飲んで欲しいなって思うけど、どうなんだろうね、本人は忙しくても舞台に立ててる方が幸せなのかもしれないよね。

 


f:id:LittleGangs:20191217164344j:image