ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

12/17

タカラヅカの公式グッズショップ『キャトルレーヴ』では過去の販売写真を選んで注文する事が出来るんですよ。で、収集癖があるじゃないですか、オタクって(笑)すぐに過去の物集めたくなっちゃうよね。

 

翔くんもね、過去の写真を揃えようと思ったんですけど、あまりの数にこれは無理だってなって諦めたんですよね。

 

で、るいくん。るいくんはまだソロ写真の販売がなくて、個人の写真っていうのが新人公演の写真だけなんですよ。新人公演は主役の場合でソロが2~3枚と集合混合が数枚、主役以外だともっと少ないわけで…つまり過去の全ての写真購入が追い付ける!!!!

 

でもねーほらそんな事したらもう終わりじゃないですか(笑)いい加減好きって気づけよって感じなのはわかってるんだけど、もうちょっとジタバタしようかなと思ってたんですけど…。

何故か財布の中には注文用紙が…何故に?(笑)