ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

12/21

今日は観劇納め。タカスペを見てきました。まさかのダブルになってしまったんだけど、嬉しいなぁ。一年頑張った成果って感じで本当に嬉しい。

 

昼は2階席から。全体を見れるのでありがたい。パーマかけた翔くんは本当にイケメンでうっとりする。るいくんは相変わらずパッション溢れる元気なるいくんでした。

今年はパロディコーナーが復活していて、っていうかパロディ?なのかな。パロディだったのは宙組だけだったような???他組は振り返っただけのような…。でも超楽しかった。

始まる前にモギリの所で会ったお友だちとプログラム見ながらひととおり爆笑したんだけど、実際に見ると威力抜群の芹香スカーレットでした。可愛い、超可愛いのに、男役声でソーラン節の掛け声かけてるって冷静に考えておかしいよね?おかしいよ。

るいくんはマッシュルームカットの小公子の姿で♪ごらんなさい~ごらんなさい~ってぶりっこしながら歌ってて、めっかわなんたけどなんか笑っちゃう。なんだろ、なんでおかしいんだろ、サイズ???

 

翔くんはルパン三世の五ェ門の扮装でした。何年ぶりなんだろ?カツラとか残してたんだねって友だちと話してたんだけどね。翔くんの刀捌きは本当に美しい。

 

夜公演は1階席。相方が当ててくれたんだけど、今年最後の素敵席でした。絶対にるいくんが近い!るいくんが近い!るいくん側の席!って祈り続けた甲斐があり、最後るいくんも翔くんもカミテ側で超満足!

楽しく一年の観劇納めが出来ました!

 


f:id:LittleGangs:20191222174341j:image

 



f:id:LittleGangs:20191222174506j:image