ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

12/22

遠征納め?いやいや、たぶんまだ行きます。

 

今日は観劇はなしで相方のお見送りの後はのんびりタイム。せっかくの梅田だし買い物しよって思ってたけど雨でへこたれた。

 

ので、昨日のタカスペ思い出し。

宙組パロディコーナー』

だと思っていたけど、プログラム見たらパロディではなくただの

宙組コーナー』

だった!!!!

まじか。他の組は確かにパロディではなかった。って事はなんで宙組だけあんなパロディになってしまったの?配役?そもそもコーナーの幕開きがそらるいもえこで小公子って時点でお笑いやん?あのでかいるいもえこが(そらは小さい)マッシュルームカツラ被ってぶりっこしながら♪ごらんなさい~ごらんなさい~だよ?いやいやパロディじゃん。

めっかわだったけど!るいくんの小公子宇宙一かわいかったけど!

「ごらんなさい ごらんなさい」って音楽学校の文化祭でお歌の得意じゃない子たちが歌うイメージだったけど、上手な人も歌うんだね(笑)

次がずんとまどかのラダメスとアイーダなんだけど、これがさぁ、その後のバトラー真風とスカーレット芹香のせいで全く記憶に残ってないんだよね(笑)

芹香さんのスカーレットはもうね優勝ですよ。意味わからん。たっかい声でスカーレットやってたと思ったら、次でて来た時にはスカーレットのドレスの上に法被着て「どっこいしょーどっこいしょー」ですよ????その格好なのに配役表には『ソーランの男A』ってほんと意味わからんすぎて(笑)楽しいパロディコーナーだった(笑)

 

雪組コーナーはルパン三世ひかりふる路から。翔くんは石川五ェ門。あのカツラとったあったんだねーってお友だちと話してたんだけど、生で見れて嬉しかった。和装でCONGRATULATION 宝塚!を踊ってるのも超可愛かった!ってか面白かった。