ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

12/24

1月号の宝塚GRAPH、るいくんは初正月ポート!超嬉しい!正月ポート載るとスターって感じするよね!ウキウキ。

 

そんな1月号、トップさんの究極(?)の二択に組子が答えるってのがあるんだけど、これがまあ個性が出てて面白い。

因みに3問中3問とも正解してるのは、ちなつ、ひっとん、るいくんの3人。全問不正解はまいてぃとあーさ。

 

雪組望海さんへの質問

ご褒美にカフェでゆっくりするならミルクレープorモンブラン?(正解はミルクレープ)

あやなの答えはモンブランで不正解「でも究極の二択って事はモンブランも食べたい事もあるって事だから半分正解」ってポジティブすぎん?(笑)

翔くんは本当に真面目で。2問正解で嬉しそう。咲ちゃんは望海さんをちゃんと見てる感じがする答え方だけど、翔くん勘だもん完全に。まあそんな所が可愛いんだけどね。てへぺろ

 

星組礼さんへの質問

好きなドリンクは?ミルクティーorカフェオレ(正解はミルクティー)

お稽古場の自販機でよく買っていらっしゃるからとまこつの普段の行動をよく見てるひっとん、瀬央、えりかさんが正解。

組替えしたばかりのあかさんはイメージでカフェオレをえらんで不正解。これから礼さんの事を知っていきたいです!美味しいミルクティーをご馳走します!一緒にお茶がしたいです!ってなんか真面目かって感じで可愛い。

極美の「カフェオレ、理由はない、なんとなく飲んでそう」ってアホの子みたいな答えの出し方が超極美だし、それで外れても「ミルクティー飲む礼さん可愛い」とか言ってるのが超極美だし、ほんともう極美っておもしろい。

不正解の時の愛ちゃんのコメントの「なんでぇぇ」ってのが愛ちゃんの声で聞こえてくる(笑)愛ちゃんはいつも「なんでぇ」って言ってるイメージある(笑)

 

るいくんは3問とも正解で嬉しそう。ゆりかちんと仲良くしてもらってるんかな?しかしコメントに引っ掛かる。

『私の化粧前が散らかっていると「汚いよ」と突っ込んで下さるんです』

いや、それ突っ込みちゃうやろ(笑)るいくんポジティブかよ。化粧前の整理整頓してあげたい(気持ちは母、不純な動機ではない)